Nicotto Town


✾ぷるん✾


楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:90

楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/03/27 18:51
♡けいさん♡

春って~私の中では、白とピンクのイメージがあるんだけど・・・
ピンク続きじゃ~見てる方達も飽きちゃうよね^^;
そろそろ、イメチェンしなくっちゃ~♪
けいさん~優しいからいつも褒めてくれる~嬉しい(*˘︶˘*)

いつも、ほとんどのコーデにコメントしてくれて~感謝です(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/27 02:13
まさしく春ですね~❤
ピンクの背景にピンクのもくれん?の花びらがいいですね。
ピンクの濃淡がバランスよいのですね~^^
ピンクと白だけ、黒と白だけ、というコーデって単調になりがちなのに、ぷるんさんのはそうならないんですよ!
それがスゴイ!!
といつも思っています。
バランス感覚が良いのでしょうね~♪
アバター
2016/03/26 19:32
♡弥勒さん♡

弥勒さん~
心配してくれるの~ありがとぉ(*'∀'人)✲゚ฺ*:₀♡♡

弥勒さん~
楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/26 19:28
♡可奈ちゃん♡

可奈ちゃん~心配ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)
大好きよん(。→‿◕。)♡

可奈ちゃん~
楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/26 19:24
♡macaronさん♡

macaronさんったら~
褒め過ぎだよ(*˘艸˘*)てれっ♡

macaronさん~
楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/26 19:21
♡めいちゃん♡

あら~本当おソロ(*'∀'人)♪

めいちゃん~
楽しい週末に~なりますように(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/26 09:43
今日も麗しいな~( ˘ ³˘)♥
怪我病気に気を付けてくれよww
アバター
2016/03/26 08:47
ぷるんさん 今日もかわいい♡(๑◕‿◕๑)
さっき予報見たら。。まだ雪が降るのかな~?
お怪我ありませんように٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡
アバター
2016/03/26 08:31
リアでも白木蓮が満開で綺麗だけど、
ピンクの木蓮をまとったぷるんちゃんがとっても綺麗♡
木蓮の妖精みたいだぁ❀

ぷるんちゃんも良き週末になりますように♪
アバター
2016/03/26 06:51
ピンクコーデ可愛いです♪
密かにリボンが色違いのお揃いです。
うれしいにゃん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.