Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 船

丸窓は汽笛を聞いた、
ハンカチをつかんだ少女はじっとうつむいたままだった。
あの人は来ない、
丸窓は気の毒に思ったので知らないふりをした。

アバター
2016/03/26 00:25

丸窓から覗いた先には
赤ちゃんウミガメが沢山泳いでいたのを思い出した

大人になり丸窓から巣立ったあとには
どんな窓が待っているのかなぁ〜

今度は、どんな気持ちで◯窓は見ているのかなぁ

アバター
2016/03/25 23:17
丸窓って、やさしいね~~^^
あなたは~~来ない~~♪なんて、歌を思い出しちゃったわ^^
遠い昔、好きだった歌なの^^


アバター
2016/03/25 21:29
かわいそうに・・・
知らないふりをしてあげるのも 優しだね
アバター
2016/03/25 21:05
そして船は港を出て行く・・・のでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.