Nicotto Town



むぅぅぅ

画像

これ、よくわからないうけど・・・・




アバター
2016/04/22 00:07
こんばんは^^

地震から1週間が経ちました。
未だに、余震が続いてて、安心はできませんが、
停電や断水してたライフラインも徐々に復旧してきてます。
熊本市は、震度6強が2回あったけど、我が家は、なんとか無事。
食器等が割れたけど、怪我もないです。

・・・ただ、
近所の老人ホームにいる母が、相当なダメージを受けてるようで、
怖いとも言えず、
揺れても、自分で逃げれないし、
身動きできず、ベットでひとり耐えるだけの恐怖は、、、
オラも、なるべく一緒にいるようにしてるけど、
いつ地震がくるかわからんからね、、、

1日早く、地震がおさまるのを祈るばかりです。

心配してもらって、ありがとうね。

 m(__)m







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.