Nicotto Town


声変わりしました


MESSAGE BOARD15

いつもありがとうございます

アバター
2019/09/15 23:13
こんばんは。
お返事、こちらの記事に失礼させていただきますね。

コメント拝見いたしました。
お勧めいただきありがとうございます。
実は昔5年ほどプレーをしていたんですが、他の用事で忙しくなって定期的には続けられなくなってしまって。
せっかく慣れて好きになったのでテニスから完全に離れてしまうのも惜しくて、観戦ならと思って観始めたのがきっかけです。
プレーをしていた時楽しかったので、お勧めのコメントを拝見して嬉しかったです。
楽しいことをご紹介くださってありがとうございます^^

プレーをしていた時は、のほほんと、ただ楽しんでいただけの部分がありまして、
あんまり詳しいことはよくわからなかったので、観戦を始めてから思いのほか奥が深くて驚きました。
記事に書かせていただいたようなことを気にし始めたのも観戦し始めてからです。
またプレーがしたくなりました。

ラファは良いですよね!私も大好きです。
プレーが大好きなのはもちろんのこと、他の選手に惜しみなくアドバイスをしたり相談に乗ったりするそうで、そんなところも素敵で大好きです。
決勝のプレーも良かったですよね!勝って、嬉しそうで、とても良かったです。

私が個人的に忘れられない試合は、2017年全豪オープンの準決勝、対ディミトロフ選手の試合です。
もしご覧になったことがありましたら( '◡' )*
アバター
2017/06/06 21:58
こんばんは^^

訪問と、いいね、ありがとうございました♪
素敵どうぞ~
アバター
2017/06/02 20:20
こんばんは^^

訪問ありがとうございました~
素敵どうぞ♪
アバター
2016/11/13 14:01
ですよね 。

高校1年の16歳です 。
アバター
2016/11/10 22:48
無言訪問失礼しました!;
いいねありがとうございます!( ´﹀` )
アバター
2016/05/08 20:38
ドライパイナップルてたべたことないかも
アバター
2016/05/08 12:14
やったwwwwwwwww
そっから左側のおみくじ引いた
アバター
2016/05/07 20:09
午後行ったよ!!!!
おみくじ引いた!
アバター
2016/05/06 21:57
昨日!
アバター
2016/04/30 08:18

ありがとうございます (><)

アバター
2016/04/28 00:25

全然参加いただいて大丈夫です^^

アバター
2016/04/27 21:48
細腕いいなあ(><)
てかベルトの買えばええやんww手首でつけれるヤツww
アバター
2016/04/23 01:08
唐突すぎwwww

肉食べたい
てか放置??ええ?
アバター
2016/04/15 18:44
うん!
すぐ戻ってきちゃったよ笑
アバター
2016/04/14 20:29
いやwwwwwwwwwwwwww
仲がいい子が全員クラス離れちゃって
未だにぼっちwwwwww
アバター
2016/04/11 20:35
いや!、
高2ですwww
アバター
2016/04/10 16:21
おひさですw
最近新しい学年になっていろいろと忙しくなりましたww
アバター
2016/04/05 15:05
高校の数学はギブかな
アバター
2016/04/05 13:20
フェイスブックはわかんねえけどツイッターは便利だぜ~もし始めたらフォローするわw
まず思い出さないとだけどな
アバター
2016/04/05 08:53
たのしいことまだやってないけど街は楽しい!!!!
でも疲れがやばい死にそうww
アバター
2016/04/05 01:15
冗談だけどね〜笑
アバター
2016/04/03 15:33
まじで!
みとく!
アバター
2016/04/02 22:18
お疲れ様っすb
アバター
2016/04/02 22:15
いいねありがとうございました!!
アバター
2016/04/02 22:14
多分・・・?
確かに、俺もっすね、人多いの苦手なんで;
アバター
2016/04/02 22:08
いや、暖いっすよb
アバター
2016/04/02 22:03
そうだったんですか、それは辛いっすね;
九州っすよb
アバター
2016/04/02 21:58
こんばんは、久しぶりっすb
あー、今は体調悪いです・・・w
アバター
2016/04/02 16:00
あ、いいよいいよ~
ちょい、うちバイトやけん、遅くなる><
プレ送るけん、そのメッセみたらかいとるけん!
アバター
2016/03/31 11:25
おおお、臨也だ!!!
久しぶりいいい
アバター
2016/03/29 17:06
えええ><
どんまい
アバター
2016/03/28 18:13
わざわざコメントありがと笑
らっらぐびーやってるの?!
アバター
2016/03/27 20:23
こんでるじゃんさいあくー!!!
絶叫制覇したい
アバター
2016/03/27 19:28
かんちがいするまでもなくきちがいwwwwww
まぐちゃんきちがいならないよ(∩˃o˂∩)♡せいじょう
アバター
2016/03/27 15:54
訪問ありがとうございますb
アバター
2016/03/27 12:49
こっちは予想以上に叶蓮くんがキチガイでびびってるwwwwワロタwwワロタワロタ
食ってろwwwwww
アバター
2016/03/27 09:57
おう!頑張るわ~w!
アバター
2016/03/26 22:17
なにでウケねらったのwwスキン?難解すぎwwあとからじわる
コーヒーの?コメダスキドトールと迷う
アバター
2016/03/26 21:49


作ったよーん(^ω^)

うーんまあ経験してる人の方が少ない気がするよね٩( ๏ ๏)۶
アバター
2016/03/26 20:48


知りすぎちゃってできない処女です(^ω^)
寄ってくる男は見た目で慣れてると勘違いした奴らばっかで悲しくなるwwww
アバター
2016/03/26 18:57
笑ったwwアバターね理解(^ω^)
えっ?わたしの????(∩^o^)⊃
アバター
2016/03/26 16:35
くらずしすごいよ!なんかね~お寿司に屋根ついてる(?)

スキンて何ww
アバター
2016/03/26 01:10
そうなの!、はまいったことない
くら寿司好きガチャポン
アバター
2016/03/25 18:18


いーですよwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.