Nicotto Town


吹雪の日記


これ書いていいのかわからないけど

便秘辛いです。


昔から便秘だったんだけどね、
最近固すぎて、血出るんですよちょっとだけど
このままじゃ痔になってしまう切れ痔とか・・・

どうすればいいんだ・・・
僕なんて、薬に頼ってないしかなり軽い方だけど・・・

前より、しっかり野菜もとってると思うんだけどな・・・
水分補給もしてると思うんだけど・・・
何故よくならないんだ

アバター
2016/03/25 22:22
血が出るのは良くないですね。
 
なにが良いんだろう?
こんにゃくゼリーとかどうでしょう?
水分含んでいて押し出してくれそう。

納豆やヨーグルトも腸には良いらしいけど、腸内細菌を増やすのかな?
アバター
2016/03/25 02:21
私はよくある^^;
そのときはおいもとか暖かいお茶飲んでるbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.