Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:105

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/03/24 19:52
♡弥勒さん♡

弥勒さん~
風邪治してぇ~~~><

弥勒さん~
今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆
アバター
2016/03/24 19:49
♡macaronさん♡

本当にね・・・まだ寒いのに「春コーデ」なんて着てるから
風邪引いちゃったのかも~あはは^^;

心配ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

macaronさんも~
体調崩さないようにねぇ~今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆
アバター
2016/03/24 19:44
♡めいちゃん♡

ちょっと、水色コーデって・・・
寒く感じるかなぁ~って思いながらしちゃった^^;

心配ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)

めいちゃんも~
体調崩さないようにねぇ~今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆

アバター
2016/03/24 19:35
♡けいさん♡

さすが~けいさん^^
青ガチャだって、すぐ分かってしまう♪
水色と白コーデって、寒く感じてしまわないかなぁ・・・

ご心配ありがとです(✿◡‿◡ฺ)

けいさんも~
体調崩さないようにねぇ~今日も、ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。☆
アバター
2016/03/24 08:45
今日も美しいぞ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/03/24 08:22
この背景にガラスの薔薇、冴え冴えとしてよく合ってるね。
ぷるんちゃんの春コーデとっても素敵だけど、
薄着で風邪こじらせないようにね^^;
温かくして早く風邪治してね♡
アバター
2016/03/24 07:39
キラキラ水色コーデ素敵です。
風邪っぽいの大丈夫ですか。心配です。
アバター
2016/03/24 01:19
わぁ~♪
綺麗ですね☆
水色と白のコーデは爽やかですね^^
ヘアアクセ、色違いだけど、色が違うと雰囲気が随分違うんだなぁ…とちょっとビックリ。
とろけ感が違います。
それにイヤリングとブレスレットは青ガチャでしょ?
青ガチャと思えない^^;
ブレスもイヤリング(ピアス?)見え隠れしているのが良いですね。
薔薇の花と白い羽が効果的で、おしゃれです~❤

お身体、くれぐれも大切になさってください❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.