Nicotto Town



お立ち台と4周年(^^♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
ウナギ
順位 大きさ
1位 ウナギ 69.70cm

早いものでニコの住人になってから4年がたちました。

いつも仲良くしてくださる皆さま、本当にありがとうございます^^

この4年でいろーーーんなことがありました。

悲しいことのほうが多かったけど^^;

働き始めて、忙しい毎日ですが、すごく今充実しています^^

人生楽しんで過ごしていきたいと思ってます( *´艸`)

のんびりペースな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします★

4周年のお祝いかのようにいいタイミングでお立ち台をゲットできましたw

アバター
2024/07/01 16:20
こんにちは!2000皿のイベ達成おめでとうございます!お疲れさまでした!次回も宜しくお願い致します!
アバター
2024/06/12 00:21
みるく様
こんばんは!なかなか訪問できないのはお互いさまで私も今後を鑑み無理をしないように週に2回か3回の訪問にさせて頂くことに決めました^^。細く長く気長にお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/03/25 00:42
みるく様
12周年おめでとうございます!すごい年数です!いろいろな事があったと思われますがこれからも楽しくお過ごし下さいませm(_ _)mニコっとタウンのあれこれを教えて下さると嬉しいです!^^
アバター
2023/09/16 23:59
おつかれ~
お休み目いっぱい楽しんで~♪(違う疲れも有りますがね~)

るーは こんな感じで息抜きしております。

https://ameblo.jp/automenu/

https://ameblo.jp/automenu/entry-12816943653.html

https://ameblo.jp/automenu/entry-12801256563.html

https://ameblo.jp/automenu/entry-12788858063.html

https://ameblo.jp/automenu/entry-12759732988.html

https://ameblo.jp/automenu/entry-12741162967.html


アバター
2023/05/07 01:53
おつかれ^^
色々あるよね~
失敗もまたお勉強です。
でも、気持ちは切り替えていきましょう~♪
美味しいもの食べるもよし!、自分へのご褒美買うのもよし!
すっきりするまで愚痴るのもよし~
アバター
2022/10/18 23:51
こんなやつとかぁ~
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FVO9rNxiY7s
アバター
2022/09/29 00:50
みるくちゃん、こんばんわ☆
いつもありがとう。
4回目ワクチン、辛かったね。
もう大丈夫かな?
私はと言うと、頻繁に痛い気になってた頭痛でMRI検査、胃の内視鏡検査とか
受けて特に問題なくてホッとしたのに左下の奥歯の歯茎が風船のように腫れてしまって
かかりつけの歯医者さんに行ったら親知らずの歯が原因で抜かないといけないと、
その親知らずが横向きに寝ていてかなり深くて神経のところにあるみたいだから
大学病院紹介されて、病院行ったり来たりしてる。
左下の奥歯もダメでこの間抜いたのよ。。。
そして親知らずも下2本抜かないといけなくて、かなり深くて神経のところにあるみたいだから
全身麻酔で手術、入院なのよ。
唇とか顎とか舌に麻痺が出る可能性が高いって言われた。
もう最悪(ToT)

話は変わって、乳ガンの完治って10年くらいらしいよ。

いつも心配してくれてありがとう。


アバター
2022/08/19 01:42
みるくちゃん、こんばんわ⭐︎
ありがとう♡いつも心配してくれて。
ホント優しさが伝わってくるよ。コメントからもそう感じていたよ。
なんか、あの日は異常におかしかったのかもしれない。
みるくちゃんの言う通り更年期とか自律神経とかホルモンバランスかも。
みるくちゃんもいっぱいいっぱい大変だったね。
でも今、元気になってホントよかった。
そっか、みるくちゃんも婦人科かかってたのね。
私もかかってるよ。子宮筋腫とか子宮なんとかとか、名前忘れたー。
そして私も子宮内膜症。
そして私も子供いないよ。そればかりが人生じゃないよね。
実はね、二年前に乳ガンの手術したんだ。だから右胸ないよ。
ホルモンを抑える薬飲んでる。
ちょっと体調が悪かったりするとすぐそれと結びつけてしまう。
凹んでしまう。誰かに頼ってしまう。そんな日々。
周りの人を心配させてるのはわかっているんだけど。
でも大丈夫。お薬ちゃんと飲んでるし3カ月の検診もちゃんと受けてるし。
ごめんね、また心配かけちゃったね。
読んでくれてありがとう♡


アバター
2021/12/23 09:43
嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2021/12/22 13:41
おはよう
しんは、体調が治って、ご飯も食べれたしよく寝れたよ!!
アバター
2021/12/21 21:25
うん・・・
アバター
2021/12/21 21:02
そして、しんは、鬱が悪化した。
北斗が心配で昨日から寝れてないし、体調は悪化。
紅白歌合戦には絶対に出て欲しい
アバター
2021/12/21 17:25
しんは、テレビが壊れてた
アバター
2021/12/13 17:47
みるくさん

そうですよね。
今は、フードバンクのボランティアもしています
アバター
2021/09/02 23:15
みるくちゃん
やっぱり発熱しちゃったよ(;ω;)
今日もだるくて微熱。
明日にはスッキリするかな〜
水分たくさんとったからか熱は思ったほど高くはなかったよ。
ありがとう♡
三回目があると思うと憂鬱だね(T_T)
アバター
2021/08/31 00:44
みるくちゃん、ありがとー(^ ^)
二回目は色々聞くからとっても不安。
安心したよ。
やっぱり、経口補水液とかポカリがいいのね。
準備しとくんだった(><)
しっかり水分とって行くよ。
私もみるくちゃんの事、本当のお友達だって思ってる。
ありがとう、みるくちゃん。
行ってくるね(*^_^*)
アバター
2021/05/26 21:58
みるくちゃん、こんばんわ。
それは大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
これから大変だと思うけど陰ながら応援してます。

私も昨年はまさか自分がの病気になっちゃって
人生初の入院、手術を受けました。
ホント、予想もしない事が起こるものですね。
神はその人が乗り越えられる試練しか与えられないそうですよ。
だからきっと大丈夫。
みるくちゃん、大丈夫だからね。

お話してくれて嬉しかったです(*´ω`*)
アバター
2021/05/24 16:22
みるくさん お久ぶりです♪
コメントどうもありがとう
北海道関係のニュース(主にコロナですけど^^;)を見る度に
みるくさんを思い出して どうされてるかなぁと思っていました

本当に色々あるのが人生ですよね
もちろん私にもありました
息子が小3あたりから大学に入学する頃までだから10年程だったかなぁ
長かったなぁ・・・遠い目
辛くてもへこんだとしても 自分だけの人生 大切に生きなくっちゃね
あら 昔の事を色々と思い出しちゃった

みるくさんもみるくさんの人生を大切に 
お互い元気出して日々を生きようね^^ 
アバター
2020/02/27 22:18
おめでとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2017/05/26 16:52
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪お久し振り移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!出来たらこれからも宜しくお願いします。
アバター
2016/09/09 00:37
こんばんは^^

台風などの影響は大丈夫でしたか??

アバター
2016/07/19 21:51
こんばんは^^

一気に暑くなってきましたね!

お互い暑さに負けないように過ごしましょうね^^

だけど、北海道は涼しそうなイメージがw

夏の北海道、一度行ってみたいです^^
アバター
2016/04/10 14:25
りゅかさん★

ありがとうございます^^
嬉しいです(^^♪
そうですね、のんびりまったりいきましょうね( *´艸`)
これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/04/10 12:20
こんにちは^^

遅くなってしまいましたが・・・w

1位&4周年 おめでとうございます♪

のんびりのんびり まったりと^^

ゆるゆると 楽しく過ごしていきたいですね♪

アバター
2016/03/28 21:14

ご無沙汰してます。

リアルが忙しくなってニコタに来れる事も少なくなり

放置していたのですが、今週いっぱいでニコタを退会する事にしました。

今まで6年になりますが、仲良くしてもらってありがとうございました^^

僕は元気にしてますので!これからも楽しんでくださいね♫

では!さようなら。。。。。
アバター
2016/03/26 10:15
みゃ~んさん★

ありがとうございます~( *´艸`)
そうですね、色んな場面を経験していきながら成長しながら日々すごしていきたいと思います^^
一緒にこれからも過ごしていってください^^
よろしくお願いします☆彡
アバター
2016/03/25 23:54
4周年&1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そうやって嬉しい事 悲しい事
色々な場面を通り過ぎながら
ニコタでも 一緒に日々を重ねて行きたいですね
私ものんびりですが これからもよろしくね^^
アバター
2016/03/23 20:44
可憐さん★

ありがとうございますー(^^♪
いいこと続くといいなぁ~^^
こちらこそこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
本当にいつもありがとうございます^^
アバター
2016/03/23 20:33
蛍さん★

いつもありがとうございます(^^)/
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´з`)
愚痴やおもしろ話いっぱいしましょうね~w
アバター
2016/03/23 20:18
4周年とお立ち台1位おめでとう~☆

いいことが続きますように!
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
アバター
2016/03/23 13:46
1位&4周年おめでとう^^
マイペースで楽しみましょう♪
これからもよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.