Nicotto Town



退会プレゼント企画。

681089島の


退会します さんのブログで行われています。

p品が300個、c品が100個も持っててるすごい方です。

参加方法もコメントと友達申請だけです。

退会しますさんやアイテムのためにもみなさんに

参加していただきたいです。

お願いしますm

アバター
2017/04/05 21:52
まちゅーばちゃんだ!!!!!!!!!っておまだれですね\(^o^)/
以前まちゅーばちゃんの企画に当選してからしばらく絡んでた↓にいる吾輩は猫ではない
です~~✌'ω'✌三✌'ω'✌
今日広場でみかけたのできちゃいました
多分一年くらいまえだから覚えてないと思うけど挨拶しなきゃとおもって^^;
いろいろあったみたいだけど元気みたいで嬉しい^^
休憩は大切ですよよよ!お邪魔しましたん
アバター
2016/03/26 20:08
希望者は希望が通ったという意味です。わかりずらくてすみません。
アバター
2016/03/24 19:18
www
アバター
2016/03/23 15:45
いってみるー!
アバター
2016/03/23 14:25
参加して来たー!
宣伝ありがとー、退会しないでねー?笑笑
アバター
2016/03/23 14:18
ずっと退会しないでよ!!((
アバター
2016/03/23 14:12
まちゅーばちゃん このお知らせを見て
参加してきました!

ありがとうね^^
アバター
2016/03/23 13:47
おー・・・びっくりしたぞよ
いってくるね^^
アバター
2016/03/23 11:38
もう参加した~!!^^
まちゅーばちゃんが退会するのかと思ってあせったよ!笑
宣伝で良かった~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.