Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

この前、我が家の庭の木 枝切りしたのですが・・・
今日は、筋肉痛でぇ・・・とほほ。

じじぃ~には、なりたくないねぇ~┓(-公-;)┏

アバター
2016/03/29 19:52
バーテンさん、
実は、そういう注文も
待ってたりするらしいですよー。
暇な時は。

と、知り合いの元バーテンから
聞きました!


行く前に
しこたま、食べて
腹ごしらえしてから、
バーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ですね
アバター
2016/03/29 19:51
うわぁ、
女心がわからない人ねー

卒業したら、速攻帰るだなんて!!

姿を探して右往左往してた
内気なこが
いたかも知れませんわよー
アバター
2016/03/24 00:13
普段使わない筋肉使ったのでしょうか?w
湿布ペタペタお大事にです~(✿◡‿◡)
アバター
2016/03/23 21:50
す、すぐに筋肉痛になるからまだいいのかとwww
誰しも年はとりますから~^^;
アバター
2016/03/23 16:42
じじぃになったら、娘のジャージを貸したげるから一緒に着ましょう(*/∀\*)イヤン
アバター
2016/03/23 09:38
直ぐに出る筋肉痛なら、
まだまだ若いわよー

っていう会話すること自体が
、ぷぷぷぷ、って
笑われるかもだけどw
アバター
2016/03/23 08:57
次の日、筋肉痛が来るのは、まだ若い証拠。

私なら、二日遅れて、筋肉痛になるよ(^^;)ホント



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.