Nicotto Town


✾ぷるん✾


春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:95

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/03/23 20:19
♡弥勒さん♡

キラキラ付けてるし~ピンクとシルバーだからね♪
眩しいでしょ~♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡キラキラ

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/03/23 19:54
♡可奈ちゃん♡

可奈ちゃん~
アクセとか細かいとこも見てくれてるんだ~嬉しいなぁ(*˘︶˘*)♡

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/03/23 19:51
♡macaronさん♡

わ~ぉ♡本当?嬉しいなぁ~(*˘˘*)
じゃ~、これからも桜に負けないように
華やかに見えるようにコーデ頑張ろうっと♪

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/03/23 19:48
♡めいちゃん♡

私の春コーデって~夏っぽいなって思って^^;
春&夏コーデに変えたの♪
私の住んでるとこは、まだ寒いけど・・・ニコは寒くないから
こんなコーデ出来るのよね^^

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/03/23 19:44
♡けいさん♡

またまた、けいさんったら~お上手なんだから(。→‿◕。)
全体に、白とピンクにしようと思ったら・・・靴が白じゃなくてシルバーっぽいんだもん><
なので、シルバーとピンクになってしまったの^^;

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/03/23 09:26
う~~む 眩しかwww
アバター
2016/03/23 08:48
ピンクとシルバーでよく合ってます(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
小物使いもさすがぷるんさんです✿.。.:* 
アバター
2016/03/23 08:28
ほころびはじめた桜にも負けないくらい可愛いね❀
素敵なぷるんちゃんに今日もぽちっ!
アバター
2016/03/23 04:49
季節先取り~♪可愛いです。
おしゃれするには寒いって言ってられないですね。
アバター
2016/03/23 02:26
青ガチャの背景に上手く合わせているなぁ…って思いました。
インナーはピンクですが、パンツはシルバーだし、バッグも靴も白。
薔薇の花も白✿
アウターのブラウスのスケ感が、やはり「春&夏コーデ」を感じさせてくれますよね~♪
ヘアアクセ、スプーンにのった❤がとろけているんですねww
面白いけど、可愛いアクセで、このコーデ全体にピッタリしていると思います。
みんな、プルンさんの可愛らしさにとろけちゃうもんね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.