Nicotto Town



サクラガサイタ



桜が咲き始めました。

近所の小学校の給食室の裏にある桜は(ソメイヨシノ)毎年いちばん早くて、一週間くらい前に咲き始めました。(靖国神社の桜より早いです)

桜が咲くとなんだかウキウキしますね。

アバター
2017/12/15 08:56
こんなところに書き込みをさせていただきます。
今回ニコタを退会することとなりました。
途中から自分からのニコ友申請をしないと決めていたので
mickyさんにはニコ友申請していませんでしたが
ニコ友とおもっておりましたw

来年から新しいことを始めるので
時間が完全になくなるので
退会することに決めました。

長い間、ありがとうございました。
んでは、mickyさんにいいことがいっぱいありますように!
祈っています。
お体に気をつけて、
ではでは!!
アバター
2016/03/23 21:49
桜咲いてよかったですね

ステプ&みずやりお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.