Nicotto Town


✪マークは作り話でし


楽しくないのはダメ

天気が急に変わったので、
窓を大きく開けた。
風はまだ冷たいけど空は青い、
いつの間にか灰色の雲は風に流された。
思ったよりも風は強く、
雲は見る見るうちに形を変えていく。
その雲の動きを見ていたら、
つぎに恋したら楽しい恋にしようと思った。
今日はこの雲を見て、
強い風にあたり、
頭の中の空気を入れかえます。
ビューーーーンってね。

アバター
2016/03/23 13:53
恋は苦しいことも多いもんね。
愛に昇華できると今度は楽しいよりただただ穏やかな感じになっちゃったり。

楽しい恋、してくだされ^^
アバター
2016/03/23 10:00
楽しく過ごすことが何といっても一番ね。
愛は切ないことが多いけど恋は楽しいもの(o^―^o)
アバター
2016/03/23 07:28
いい切り替えができたのかな?
次の恋が 楽しみですね(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/03/22 23:23
楽しい恋、いいね~(*^-^*)
ドキドキワクワクしながら、
お互いが成長し合えるよ
アバター
2016/03/22 22:43
楽しい恋がいいですよね♪
アバター
2016/03/22 22:36

楽しい恋は・・・自分次第!! がはは

アバター
2016/03/22 22:22
雲を見て、つぎの恋を楽しいものにしようと思われる・・・素敵です^^。
頭の中の空気をビューーーーンと入れかえるのは・・・爽快でしょうね!
アバター
2016/03/22 20:26
楽しい恋ならいい^^

素敵な恋してね~世界一可愛い恋人を見つけてネ(^_<)~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.