Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-公-、)シクシク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

あ!都内、桜開花です。木曜あたりから、冷えるので・・・
花見は、長くできそう・・・らしいです。


それよりも・・・『カシオペア』定期運行の最終日でしたね・・・
北斗星は、何度か乗ったのですが
カシオペアは、乗らないまま・・・終わっちゃいました。

今後は、不定期らしいんですけどねぇ~

アバター
2016/03/22 23:40
上司が花見はしないの~?と言ってましたよ。という伝言が回ってきましたが・・・
みんなそろって、無言に。。。

寝台列車って乗ったことがないんですが、
どんなかんじなのかな~?
アバター
2016/03/22 23:28
大阪からのなんかも 終わりってやってたわ
アバター
2016/03/22 23:25
一緒に乗ってあげるから、
チケットゲットと、ご招待よろしくー?w

あ、そういう問題ではない?w
アバター
2016/03/22 22:23
花粉症の人は、お花見ってしない(できない)んでしょうか?
カシオペアも北斗星も縁がないままです^^;
乗ってみたいな~。
スイーツ列車が気になってますww
アバター
2016/03/22 20:30
酔いそう( ´艸`) いつか乗れるといい(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/03/22 20:07
来週、隅田川でお花見予定よ~♬
アバター
2016/03/22 18:37
今年こそはゆっくりお花見がしたいのですo(`・д・´)o !!

毎年…決算に追われて…(-公-、)シクシク
アバター
2016/03/22 10:05
どちらも聞いたことしかない(^_^;)
寝台車に乗って旅したのは高校の修学旅行の1度きりです。
大人になった今、旅をしてみたい♪
アバター
2016/03/22 09:19
花見か、いいなぁ~~(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.