Nicotto Town


✾ぷるん✾


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

お気に入りコーデ

アバター
2016/03/23 19:19
♡けいさん♡

白ガチャのある物を持たせてみたの~♪
無い物を持ってるアイテムでごまかし・・・^^;
今回の白ガチャ~なかなか良い感じ~
くわえてるのって・・・無いかもだよぉ^^

けいさん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/03/23 02:19
おおおっ!!!
ぷるんさんが、りんごをくわえてる?!
初めて見たコーデです^^;
前にもしていたのかもですがww
ニコ店と連動した白ガチャアイテムですもんね^^
でも、これはこれで可愛いです❤
白で統一されているコーデだから、背景とおピッタリだし、手持ちのカラスウリの灯りが何ともいえないですね✿
スカートのチュール?ですよね?違っていたら、ごめんなさい…がふわりとした軽さで春らしいです♪
アバター
2016/03/22 20:23
♡弥勒さん♡

弥勒さんったら~恥ずかしい事を(๑→ܫ←๑)
じゃ~あ~んして(*˘艸˘*)くふっ

弥勒さん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/03/22 20:16
♡macaronさん♡

あはっ♪大きな鼻に見えない?大丈夫かなぁ^^;

macaronさん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/03/22 19:54
♡可奈ちゃん♡

そうそう~白ガチャだよぉ^^
今回の白ガチャなかなか良い感じ♪

可奈ちゃん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/03/22 19:51
♡めいちゃん♡

このリンゴね~誰かがくわえてるの見た時
ピエロの鼻かと思ったんだぁ^^;
リンゴだったんだね~

めいちゃん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/03/22 08:22
そのりんごを口移しで食わしてくれるんだな?wwww
アバター
2016/03/22 08:20
リンゴくわえたぷるんちゃんも可愛いね♪
喉つまりしないようにね^^;
アバター
2016/03/22 07:42
ガチャコーデかな?いいです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/03/22 04:22
リンゴぱくっ!そんなぷるんさんも可愛くて好きです♪
靴のコト教えてくれてありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.