Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

暖かくなってきたので・・・
そろそろやらねば・・・えらいことに・・・

あ!我が家の庭の木たちの事です。

どんどん伸びまくって・・・
今のうちに、切らんとえらいこっちゃ。


草むしりもしないとなぁ~

アバター
2016/03/24 23:29
悲しいかな 神経がなかった歯で 中で虫歯になってたらしい

差し歯になるって いやーーーーーーーーーーん

いづれ抜かれます・・・
アバター
2016/03/23 00:05
広いところを一人でするのは大変だろうけど
土や植物(ときどき嫌な虫もあるけどw)に触れるのは精神的に落ち着きます。
アパート暮らしでは鉢植えがせいぜいですし、誰もほめてはくれないけれどねw
アバター
2016/03/22 23:29
梅干し~また楽しみだね♪
アバター
2016/03/21 22:18
お庭の木の剪定と、草むしりは毎回悩ましいですよね。。。
がんばー!!
アバター
2016/03/21 22:02
チェンソーで?w

お庭の木、どんなのあるんだろう~(*´∀`*)?
アバター
2016/03/21 20:15
そのコスだと、桜を切っちゃうのかと(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2016/03/21 08:10
ちょっきん!

そろそろ宣言は
他にも色々あるでしょーに!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.