Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


つぶつぶ♪ あんあん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.64cm
アブラハヤ
2
9.34cm
ブルーギル
1
16.50cm
ギンブナ
1
21.08cm
ヘラブナ
1
28.78cm
ナマズ
3
59.34cm
ブラックバス
2
48.70cm
ブラウントラウト
1
36.99cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
バケツ
1
27.40cm
アユ
1
24.75cm
タニシ
2
5.33cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
13.54cm
2009/09/16 21:44

今日は 昼間に お月見まりもっこりちゃんを 2匹! そして
夜には  うさぎ菓子 つぶあんちゃんを 1匹 お持ち帰り出来ました

いつもは 33で 釣るのですが 満室のため 今夜は 2番釣り堀で
やってみました^-^

しかし 釣っている方々が みんな  おしゃれさんで(≧▽≦)/ ほとんど P物を身につけた方達ばかり! でも  C物の方も一人いらっしゃいましたが 負けずに おしゃれさんで
思わず 撮影していいか 許可をもおうかな・・・・と考えました

でもアルバム枚数限度いっぱいな事に 気づき やめましたTmT

何度 同じ鉄を踏むんだ! 二度あることは三度ある 
この 言葉が頭に浮かび 少々 へこみましたが なんせ 今日は レア&新レア
ゲットしたんですから 喜びの方が大きいですね

あとは お友達 うさちゃんを ゲット するのみです

あぁ~ しかし 本当に おしかったな~ 写真^^;∧ また あのメンバーで会えるかな?

アバター
2009/09/17 22:11
釣り場はおしゃれさんがおおいんですね?!
こんど観察しにいこうかしら・・・・・www
アバター
2009/09/17 16:53
釣果好調!みたいですね。おめでとうです(*^^)v

釣り堀って、一緒に釣る人で雰囲気も変わりますもんね。
裏で何かしながらではあるけど、それでも楽しい会話だとそっちに意識が回ったりして(^^;
う~~ん、つぶあんちゃんはなかなか遠そうだし、大体今日ははタウンがダメっぽい(笑)
アバター
2009/09/17 08:44
なになに~♪
もうつぶ餡ゲットしちゃったんですね!私は午前中に44番に行ってきました。②ラウンドやたけどつぶ餡でんかった。
しかもずーーーっと貸切で。
今日は夜に挑戦するぞ!
アバター
2009/09/17 08:22
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

σ(σ_σ*)わたしは昨日は体調不良でイマイチでした。
今日はメンテ後に頑張ろうかなぁ~
アバター
2009/09/17 00:05
いいなぁ、まりもっこり。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
私は今日またうさあん釣り上げましたが、マリモが〓■●ポテッ
明日も頑張ろ~!!!

アバター
2009/09/16 23:28
うさぎ菓子ゲットおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
私も今日ゲットして来ました^^
しかし…今日は凄い釣り堀が混んでました^^;
33番が~;あまり入れないです(T_T)。。。
アバター
2009/09/16 23:01
うさ菓子GETおめでとう^0^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
きょうは釣り出来ませんでした(^^;
明日メンテの後に頑張ります(*^-^)
アバター
2009/09/16 22:57
おめでとうございます♪釣り好きですね~^^
アルバムいっぱいありますね!私はまだ7枚程しか撮ってないです笑
アバター
2009/09/16 22:55
おぉ!おめでとうございます!
ユンジェさんって本当に釣り上手ですね~!(o`・ω・´o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.