Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✾

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✾

もらったステキコーデ♪:98

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✾

アバター
2016/03/21 22:52
ここで、失礼

ありがとうございます。
なんだか、ちょっと疲れて・・・
一人一人にコメやコーデ、色々と面倒くさくなっていました。^^
優しく見守ってくれているぷるんさんに感謝です。
ありがとうしか言えないけれど、ぷるんさんも無理せず長い付き合いを・・・(^0^)
アバター
2016/03/21 21:09
♡ヴァーンさん♡

あまり、ムチャすると・・・風邪引いちゃうよぉ~^^;
腰も冷えちゃうから~気を付けてね^^

ヴァーンさん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 21:07
♡愛沙羅さん♡

愛沙羅さんに~褒めてもらっちゃったぁ^^嬉しい♪

愛沙羅さん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 21:05
♡弥勒さん♡

弥勒さんも~カッコ良いよぉ^^♪

弥勒さん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 21:04
♡macaronさん♡

も~ぅ^^macaronさんったら~お上手♪
こちらこそ、また可愛がってねぇ♡

macaronさん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 21:01
♡可奈ちゃん♡

気が付いてくれて~嬉しい♪
可奈ちゃんも、可愛いよぉ^^

可奈ちゃん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 20:59
♡めいちゃん♡

そうなの~これキュロットなの♪
ひと目見て気に入っちゃって~^^

めいちゃん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 20:57
♡onpuさん♡

onpuさん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 20:56
♡けいさん♡

結構、白と黒のコーデ好きで組み合わせてしまうの^^
なるべく、一度組み合わせたコーデはしないように気を付けてるんだけど・・・
アイテムたくさん持ってないから、限界はあるけど~
けいさん~いつも、細かく見てくれてるから嬉しい♪

この連休は、忙しくてゆっくり休めなかったのね・・・?身体大丈夫か心配><

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/03/21 16:04
先週から

家に居る時は 半袖、短パンに

まだ早かったです・・・・

寒いです^^;

ポチッ^0^








アバター
2016/03/21 11:03
いつも 可愛らしく ちょっと大人っぽいコーデですねぇ^^
アバター
2016/03/21 08:43
今日もカワユスだ~(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/03/21 08:16
月も可愛いぷるんちゃんに焼餅やいちゃいそう^^
今週も仲良くしてねぇ♡
アバター
2016/03/21 07:56
ぷるんさん今日もカワイイです♡(๑◕‿◕๑)
髪飾りもマッチしてますね~ 
さすがです
アバター
2016/03/21 03:57
ワンピースなのかと思って確認しちゃいました。
白黒で大人っぽい雰囲気ですね。ステキステキ♪
アバター
2016/03/21 03:56
いい感じです (*^ー゚)b
アバター
2016/03/21 02:24
こういうコーデ、私、好きですww
女の子らしいけど、ちょっとばかりボーイッシュな「隠し味」が効いています。
ほぼ白と黒なのですけれど、それが市松模様なのが、良いですよね♪
リボンもキュロットも市松模様だし、ネクタイも市松模様チックww
ブーツもバッグも白と黒^^
リボンだけが淡いピンク❤
背景とも合っていますね^^

この連休はお彼岸の準備やらお墓参りに来客にと大忙し。
ちょっとだけ…と目を閉じたら…爆睡@@
深夜になってしまいました^^;
最終日はダラダラしますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.