Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 好きだった人

やさしい人でした。
どう聞かれて、
それしか答えられません。
乱暴で、
強情で、
弱虫で、
独りよがりだったけど。
どうしてか思い出すのは、
やさしいとこばかり。
他の誰にもそんなところは見せなかったし、
誰も信じてくれないでしょうが。
私にだけは時々とても、
悲しいくらいやさしかった。
ひどいところも確かにたくさんあったけれど、
やさしい人でした。
不思議だけれど、
それしか思い出せないのです。

アバター
2016/03/21 12:53
ブラさん女心よくわかるのね^^
女ってこの人のこういうところ私しか知らない
に弱い生き物だと思うのよねー
アバター
2016/03/20 22:58
優しさって、なんなんでしょうね?
優しさは「武器」にもなるのかな?


本当の優しさは違うモノであって欲しい

本当の優しさに触れたいです
アバター
2016/03/20 22:33
乱暴で強情で、そのくせ弱虫だなんて~最低に思えますが^^

どこか、優しいところがあったのでしょうね^^

そして、それが思い出に残せるなんて、きっと本当に優しい人だったのかも??

また、次をさがしましょう~~もっと、やさしい人を*^^*
アバター
2016/03/20 20:47
本当に好きだった人w別れる時は嫌なことで別れるけど
思い出になると嫌だったことは綺麗な思い出に変わる
傷つきの重さにもよるけど┏(<:)ねーw

アバター
2016/03/20 20:08
その方の「やさしさ」はブラボーさんにとっての「本当のやさしさ」で、そしてそんなやさしさは得がたいものなのでしょうね^^。
アバター
2016/03/20 19:59
乱暴で
強情で
弱虫で
独りよがりだったけど
優しいところを好きになったんですね(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/03/20 19:42
私優しい人が好きです♪(*^。^*)

暴力は嫌いです!(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.