Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


かしわ餅


今日もコレと言ったネタがないので占いサイトたより
どんな占いサイトにしようかなと思いながら考える事数分(^^;)
そだ、昨日からの釣りのレアはつぶあんの菓子ってことで
和菓子占いなんての有るかな?と検索したら有りました
結構いろいろな占いあるんですね
ここです
http://www1.ocn.ne.jp/~kumatin/link7.htm

でオイラの結果は

かしわ餅さん

あなたは、和菓子の王様「かしわ餅」さんです。理知的で容姿端麗のあなた。超完璧!超人気者!ですね。あなたの言う事なら、なんでも聞いちゃいそ~(笑)また遊びにきてね~

あっ、ちなみにですね
オイラのお袋方の祖父母は和菓子職人でした
そして親父の実家はお茶と瀬戸物の店やってました

やっぱ日本人は和菓子とお茶っすよ

アバター
2009/09/17 00:39
ちゃんと繋がってるネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.