Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり・・・┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

やはり・・・思った通り・・・┓(-公-;)┏

昨日・・・ワシの行きたいイベントのチケット発売日でした。

朝10時からなのですが・・・
変な時間まで、起きてて・・・このままチケット取ってから、爆睡するか・・・と
起きてたのですが・・・

ど~にも、眠気が・・・
30分だけ・・・寝るか!と目覚まし3つで・・・寝たのですが・・・

起きた時間・・・お昼12時┓(-公-;)┏。予定時間2時間過ぎまして・・・

まぁ~なんとか、チケットは残ってましたが・・・
寝ちゃ、アカンなぁ・・・

アバター
2016/03/20 22:57
何のイベントだったんでしょwww
まぁ、チケット取れただけよかったとしましょww
お疲れ様でした^^;
アバター
2016/03/20 22:36
目覚まし、知らない間に止めちゃったのかな~?w
なにのチケットだろう?

アバター
2016/03/20 18:24
二時間過ぎててゲットできたなら、
ヨシとしましょ?

んで?私のは?
招待ありますよね?w
アバター
2016/03/20 15:07
『春眠暁を覚えず』ってことかしらん?

昨日、今日の暖かさで東京も桜開花したかな?
・・・って、お団子が美味しそうなのでつい書いちゃいました(^_^;)
アバター
2016/03/20 14:33
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ゲットできて良かったですな! で、なんのチケットを
購入したんだろ?( ´艸`)
アバター
2016/03/20 10:47
その目覚ましは鳴ったんだろうか?
アバター
2016/03/20 08:20
目覚まし三つですか~~凄いですね~~

チケット、買えてよかったですね☆
アバター
2016/03/20 00:49
無事にチケット確保できてよかったね。

イベント 楽しんでね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.