Nicotto Town


✾ぷるん✾


連休楽しんでねぇ~✲ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

連休楽しんでねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:101

連休楽しんでねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/03/21 16:04
♡めいちゃん♡

めいちゃんが褒めてくれたよぉ〜嬉しい❀.(*´▽`*)❀.
この靴、普通に売ってるよ〜限定じゃないと思うよ♪

本当に、めいちゃんって可愛い事言ってくれるよね〜
もう〜大好き(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/03/21 15:58
♡けいさん♡

このコーデね〜ストライプとチェックって、クドかったかなって(;^_^A
ちょっと、反省(。-_-。)
春っぽくないしね〜

でも、けいさん優しいから褒めてくれたぁ〜ありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/03/21 03:59
わぁ。カッコいい!
ぷるんさん、帽子似合いますよね。
靴が可愛いです。限定アイテムかな?

昨日はコーデ見に来られずごめんなさい。
やっぱり来ないと寂しいです。1日遅れでも見られてよかった。
アバター
2016/03/21 02:18
パステルカラーや柔らかい色合いのコーデ(黒が中心でも柔らかいのがぷるんさん♪)のぷるんさんには珍しく(なのかな?)シャープな印象ですね。
真っ黒、とかではなく抑えめの黒使いがオシャレです。
タイを付けてるのかな?←違ったらごめんなさい^^;
落ち着いた赤のチェックのスカートがよく似合っています。
でも、リングとイヤリングは「赤」、それがステキ❤
しかも、そのリングが青ガチャなのが流石ですよね~✿
上手い使い方たなぁ…と感心するばかりの私ですww
アバター
2016/03/20 20:40
♡ヴァーンさん♡

ヴァーンさん~釣り道具を見に行ったんだねぇ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/20 20:38
♡弥勒さん♡

弥勒さん~何処かに行ったのかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪


アバター
2016/03/20 20:34
♡macaronさん♡

macaronさん~連休お出掛けしてるかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/20 20:32
♡可奈ちゃん♡

可奈ちゃん~連休楽しんでるかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪


アバター
2016/03/20 19:47
4週間ぶりの日曜OFF

あれこれ やりたい事があったんですが

結局 釣り道具の事で

一日終わってしまいました^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/03/20 08:21
どっかお出かけかな?
アバター
2016/03/20 08:05
は~い、楽しみまーす♪
ぷるんちゃんも楽しい連休になりますように^^
アバター
2016/03/20 07:57
ぷるんさんも楽しんで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.