Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雨の朝

が覚めた、雨が降り出してた。
滴は球くなって窓硝子をつたい落ちる。
バス停の前にはマックがある、
制服を着た女子学生が花模様の傘をひらいた。
一足先に雨に煙る町中に花が咲く。
朝食代わりのコーンスープの底にれんげがあたる、
少なくなったスープを透かして風景が見えた。

アバター
2016/03/19 23:27
スープ皿の底をれんげでノックしたら見える風景・・・セピア色^^?
アバター
2016/03/19 23:01
雨の朝は何となく憂鬱なものなのに
ブラさんの朝食風景はなんとも楽しそうですね^^
アバター
2016/03/19 22:57
傘の花~~雨の日、高いところから見ていると、きれいですね^^

どんな風景でした??
アバター
2016/03/19 22:15

スープの底には
どんな風景が描かれていのたかしら?!


明日の朝は コーンスープにしてみようかな^^
アバター
2016/03/19 21:42
静かな朝って いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.