Nicotto Town


✾ぷるん✾


プレゼントで背景を頂いたので~٩(*❛⊰❛)ʓ♡

プレゼントで背景を頂いたので~お披露目٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

もらったステキコーデ♪:106

プレゼントで背景を頂いたので~お披露目٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

アバター
2016/03/20 16:28
♡けいさん♡

可愛い背景をいただいたので、前日と同じ服になってしまったけど
この服に合わせてプレゼントしてくれたと思うので(*^-^*)

今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡
アバター
2016/03/19 02:08
ケーキ屋さんの背景ですね♪
それに合わせた手持ちアイテムですね^^
このワンピ…というかレストランの?洋服?だったんですね。
背景にも合った服ですね^^
ピンクのシャボン玉が水色に映えて綺麗です✿
アバター
2016/03/18 19:48
♡弥勒さん♡

ぷるんも、弥勒さんの女装に萌えたぁ~(*˘艸˘*)

今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡
アバター
2016/03/18 19:46
♡可奈ちゃん♡

じゃ~お店オープンさせるから、毎日通ってぇ~
きっとハマッちゃうよ(*˘艸˘*)

今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

アバター
2016/03/18 19:43
♡めいちゃん♡

うんうん^^食べて食べて~美味しいよぉ(*˘艸˘*)

今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡
アバター
2016/03/18 19:41
♡macaronさん♡

大好きなお友達が、可愛い背景と可愛い服
プレゼントしてくれたの~嬉しい(*˘艸˘*)

今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡
アバター
2016/03/18 08:17
今日も萌えた~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/03/18 07:25
ぷるんさんみたいな店員さんいたら
毎日通っちゃいそう~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/03/18 05:04
どれも美味しそうで迷っちゃう。
まず、その大きな大好き!を食べちゃいます。
アバター
2016/03/18 01:08
ぷるんちゃんのコーデに良く合ってるね^^
素敵ぽちっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.