Nicotto Town


✪マークは作り話でし


相棒

実家に戻ってきてから、
生活のリズムが変わった。
実家を出てからはどんな生き物とも同居していない、
以前はラブラドールのナナがいた。
まさに相棒でした、
どんな時も一緒で頭のいいやつでした。
冬の陽が射し込む茶の間にはナナの写真ががある、
微笑んでいるような顔がこちらを見ている。


アバター
2016/03/17 23:31

相棒って云ったら・・・アンタじゃ〜〜ん♡

昨夜深夜映画でトム&ジェリーやってたよ
スヌーピーにとってはウッドストックな訳で><


いつまでも永遠に必要な相棒!
今日も みつめているよ・・・元気かい?って^^

アバター
2016/03/17 23:13
大切な相棒のナナちゃん~
きっと今も、ブラボさんを見守ってくれているわ^^

虹の橋で待ってくれてるのよ~
だから、また会えるのよ*^^*
アバター
2016/03/17 22:22
ナナちゃん、今もきっとブラしゃんを見守っているね(^^)仲良しだったのねー

介護中の うちの老犬も ラブラドール混ざりのミックスなの。残りの日を穏やかに過ごせるようお世話しますね(^-^)
アバター
2016/03/17 20:50
相棒だった愛犬のナナちゃんもう傍にいないのですね。
今は心の中で一緒なのねきっと。

アバター
2016/03/17 20:17
ラブラドールレトリーバー、「人(犬?)が良い」ですよね^^。
私が実家にいた頃はビーグルを飼っていました。
犬は相棒になり得ますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.