Nicotto Town


まいご活動中!


花粉在庫一掃セール

花粉が~!(T-T)

もらったステキコーデ♪:25

今日はお天気も良くて暖かいです。
大きな西側の窓に吊るしたサンキャチャーが久しぶりに
虹の乱反射を部屋中に撒き散らして夢見心地にしてくれます。

け~ど~!
今日の暖かさで花粉の方も在庫一掃セールだそうです。

確かに、目がかゆい~。涙がポロポロ…。
鼻がむずむずする~。( >д<)、;'.・ ィクシッ
喉がイガイガする~。

アレルギー体質の私は、もちろん「花粉症」です!
あぁ、、、ツライ…。

アバター
2016/03/20 13:36
aikoさん

ヨーグルトいいらしいですね。
発酵食品がいいのはわかってるんですが、
基本苦手なのでそのせいかも。
アバター
2016/03/20 10:30
まいごさんの花粉症って大変そうですね。
私も花粉症ですけど、数年前よりは軽い気がします。
ヨーグルトとかいろいろ試したのが効いてるのかな?
アバター
2016/03/17 22:25
annaさん

私も抗アレルギー薬飲んでるんですけど、それでもダメな時は
眼科や耳鼻咽喉科のお世話にもなります~。
今年は、肝臓が悪いんで勝手に皮膚科の薬をやめてるんで
ヒドイです。←自業自得
でも、肝臓の値はマシになったので、やっぱり薬は毒なんだなぁと思います。
どっちを取るか、という感じです。
アバター
2016/03/17 22:21
私もン十年来の花粉症ですが
ナゾネックス(点鼻薬)が出てからは、夢の様に(?)楽になりました♪
でもアレジオンも倍量飲んでいますがwww
それにやっぱり外ではマスクを欠かせません

でもナゾネックスが出る前は、何をやってもダメだったんですよね…
もう目玉は取り出して洗いたいくらいだったし
喉には手を突っ込んでかきむしりたいくらいでした(T_T)
今思っても悪夢の様ですわ
アバター
2016/03/17 16:00
依音さん

辛いです~。
下手すると、目があかなくなります~。
ウサギのように真っ赤に充血し、赤パンダのように
目の周りがただれ(涙に負ける)
鼻は真っ赤だし、鼻の下は荒れるし…。
美人もだいないですよ~。←誰のこと?www
アバター
2016/03/17 15:40
花粉症はツライですよね( -`Д´-;A)
私はまだなってないので ホントのツラさはわかってないですが・・・
母や弟が花粉症なので 大変そうだなぁと思います
今日は天気が良いから 花粉もかなり飛んでるんですね><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.