Nicotto Town


小桃のかんづめ


秘密の花園


毎年この時期に書いていることです。


今は取り壊されて 空き地になってるけど
そこには幽霊屋敷のような 古いアパートがありまして
(空き家でなく 取り壊す直前まで老夫婦がデブ猫と住んでいました)

その敷地の奥に なぜかスミレの群落 があるのを
見つけたんです✾(。◠‿◠。✿)

更地になって もう消滅したのかな・・と思っていたら
野生の植物は強いですね・・2ヶ所に分かれて
少しずつ復活しています。

今日 4~5輪 早くも咲いているのを見つけました!
よかったです♡

でもずっとこのままとは思えないから(家が建ったり・・)
今年が最後と思って
眺めることにします。。



アバター
2016/03/18 19:56
こんばんは^^
コメントありがとうございます(*'▽')
スミレ、可愛いですよね(*´ω`)
アバター
2016/03/18 15:43
双子私もやりたいです!!
アイテム数少し少ないですが、チェシャ猫とかならできますね^^
アバター
2016/03/17 23:22
スミレが咲いていたのですか!
春の訪れを感じますね~!
アバター
2016/03/17 22:02
こんばんは^^*

自分だけが知っている花って、なんだか秘密めいてどきどきしますね^^*
スミレというのが、また可憐でいい~*。
アバター
2016/03/17 20:40
こんばんは!
私の家の近くに梅の木があって、この時期は綺麗なんですが、この間の雨で散ってしまいました。。
スミレもかわいらしくて良いですよね*
アバター
2016/03/17 19:23
私も近づけてみましたw
アバター
2016/03/17 19:21
今の小桃さんのコ―デ私のとにてる♡
アバター
2016/03/17 15:07
すみれ、最近減っちゃったので、増えたらいいですねー(^-^)
私は、この時期はオオイヌフグリ(青い小さい花)の群生が楽しみです♪
近所にいっぱい咲くところがあるので、通るとき、スマホで写真撮っちゃう。

春はお花が楽しいですよねー!桜も、こっちは来週あたり咲き始めそう♪
春になると、気持ちもアップするんですが・・・同時に眠くなる(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.