Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


カバー。

お仕事で時々社用車に乗って出かけます。


社用車ではいつもラジオを聴く。




運転中に音がないのは寂しいのだww



そうして、今日もいつものようにラジオを聞いていたわけです。



懐かしい曲が流れていました。



曲の終わりにパーソナリティーさんがひとこと。


「爆風〇ランプの名曲を、サンプラザ〇野くんのカバーでお送りしましたー。」






どっちも一緒やないかーい!!!と思いました。





うむ。

今日もよく働いたwwww












アバター
2016/04/19 22:03
ゴンさん。

えww
どっちもジョンソンやないかーい!

アバター
2016/04/14 07:24
ジョンソン&ジョンソンのジョンソンの方やな
アバター
2016/04/09 10:06
あみちゃん。

うんうん。
春は眠たいなww
アバター
2016/04/09 10:05
うりさん。

このパターンやとそうなるんかなあ。
よくわからんw
アバター
2016/04/09 10:04
geekさん。

走るやつじゃなくて玉ねぎの方やったよw
アバター
2016/04/09 10:02
そーり。

田畑義男てだれwwww

アバター
2016/04/09 10:00
たかちさん。

ほいほーい!
お疲れさまーw
アバター
2016/04/09 09:59
ろんきちさん。

PC買ったら聞く!
スマフォからやと飛べんっぽいwww
アバター
2016/04/03 22:43
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アバター
2016/03/26 20:51
ポールがビートルズの曲歌ったらカバーと言うんかな。
アバター
2016/03/26 14:03
リメイクとは言わんか。
セルフカバーとか。

走る走るおれたち。
…ばてたわ。
アバター
2016/03/25 20:39
nekoyamaさん。

おすすめですか?
ありがとです。
アバター
2016/03/25 20:36
モトムちん×2。

わ、笑いすぎだぞ!

その触角とサングラス、にこちゃん大王の仲間に似てるなww

アバター
2016/03/18 17:36
え、それカバーなの?w じゃあデーモン閣下が聖飢魔Ⅱの曲歌ったらカバーなの???

学生時代、同じクラスの女の子の真っ赤なマーチに男女数人で乗って駅まで送ってもらったとき、
カーステ(当時はカセットテープ)から田畑義男が流れたときは全員が凍ったw
アバター
2016/03/17 01:53
お疲れさーん
アバター
2016/03/17 00:00
俺の人生を変えた衝撃的カバー曲はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=yAa37-vt41s

上海のタクシーの中でこの曲を聞き、運転手が「この曲知ってるか?日本の曲だろ」って。
帰国してすぐに誰が歌ってるか調べたさ。
あっというまに一目ぼれー
アバター
2016/03/16 23:53
ダブルサンプラザとまり姉のあからさまな反応にワロタ
アバター
2016/03/16 23:51
wwwwwwwwswwwwwe
アバター
2016/03/16 23:29
nekoyamaさん。

わー。
勉強不足で全部わかりませんw
すみません。
アバター
2016/03/16 23:28
めあり。

普通に爆〇スランプやと思って聞いてたよw
アレンジの違いあんまなかったwww
ハワイン地獄なのかー。
興味無い曲やとツライもんなあw
アバター
2016/03/16 23:14
カバーだとどう違ってるのか気になるわそれw
私も運転中静かなのダメー(>_<)
ただうちの母親の車がさフラダンスやってるからかハワイアンの曲流れててそれはそれで地獄ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.