Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって85弾コンプ

85弾コンプしました~!なんちゃってコーデ!

もらったステキコーデ♪:17

誰も突っ込んでくれないので、答え合わせです。

85弾
<目玉>

 桜ヘアクリップ      →コスモスのヘアクリップ
○桜の卒業証書       →恵方巻き
○春の箱ティッシュ~2016~ →おもちゃの国の赤いブロック

 卒業式のコサージュ   →デージーのコサージュ
○夜桜Tシャツ      →ハロウィンTシャツ2012
○夜桜スカート      →スノーフレークスカート
 桜ピアス       →カーネーションのピアス
○卒業式のコサージュリング →ポインセチアリング
○夜桜ソックス       →お月見うさぎソックス

○卒業式の校門前
○幸せを運ぶハト
○桜満開          →梅吹雪
○グリーンガーランドボーダー
○春色クローバータイル 

丸印が現在出たもので、丸のついてないものは
未だに出ていません。(ーー;

似たようなものばっかだな~とか思って、
なんか代わりになるものないかな~?と思って
なんちゃってコーデをしてみました。

ダメ?

アバター
2016/03/17 14:05
あたくしさん

今日も暖かくて花粉飛びまくりですね。
マスクは出来ても、ゴーグルまではなぁ。
と、いうわけで(T-T)な状態です。

私はいつもドリーム券がいっぱい出るのです~。
コンプまでガンバです~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2016/03/17 14:03
2016/03/16 21:54

annaさん

(o^^o)♪
目玉でないのは、「目玉だし、仕方ないな~」
と思うのですが、普通品すら揃ってないんですよ~(T-T)
アバター
2016/03/17 08:55
まいごさ~ん 花粉症おツライですね (T_T)
ワセリンを 鼻の中に塗ったり
目の周りに塗ると
少し緩和されると話題になってるらしいですよ~

今回のガチャ。。。
まだ 目玉が1つしか出ていません (;一_一)
お互いに ガンバで~す ($・・)/~~~

アバター
2016/03/16 21:39
いや、ダメでは無いと思いますが(笑)
私はあと卒業証書だけ…
でもなかなか出ないんだよね~これが^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.