Nicotto Town


✾ぷるん✾


やっぱり今日かな(*^-^*)


今日が誕生日とゆー事で

やっぱり、私にとって記念日かなぁ〜
今日、私の誕生日に気が付いて
伝言下さった優しい方に感謝です❀.(*´▽`*)❀.

あ♡り♡が♡と♡う(๑ơ ₃ ơ)♥

アバター
2016/03/19 00:42
♡六二犬さん♡

遅くなっても、全然良いの良いの~ありがとぉ♡
来てくれたのが嬉しい。:+((*´艸`))+:。

六二犬さんが、来てくれるから~楽しい1年になりそう\(◦´-`◦)/♡


アバター
2016/03/18 23:19
遅くなってすみません。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
アバター
2016/03/18 15:31
♡banbiさん♡

素敵な一年になるよ〜だって、banbiさんに会えるから♡

いつも、遠くからの訪問嬉しいよ。:+((*´艸`))+:。
これからも、変わらず仲良くしてね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 15:25
♡ちゅびさん♡

あ♡り♡が♡と♡ね♡。:+((*´艸`))+:。

また、顔見せに来てね\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 15:21
♡弥勒さん♡

あ♡り♡が♡と♡嬉しいぴょん。:+((*´艸`))+:。

いつも、ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 15:19
♡macaronさん♡

良いの良いの♡
だって〜気が付いてくれた人にビックリだもん(*^-^*)
いつも、macaronさんの優しさに癒やされてるよ。:+((*´艸`))+:。

変わらず仲良くしてね〜いつも、ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 15:12
♡可奈ちゃん♡

ありがとね♡とっても嬉しいよぉ。:+((*´艸`))+:。

可奈ちゃん〜いつまでも可愛い顔見せに来てね\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 15:07
♡けいさん♡

けいさんが、こうして会いに来てくれるから〜笑顔と幸せいっぱいでいられるよ♡

またまた、笑顔見せに来てね〜いつも、ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 15:00
♡しぇりるさん♡

来てくれて〜すごく嬉しい。:+((*´艸`))+:。
良い一年になりそうだよ〜しぇりるさんと知り合えたから♡

これからも、仲良くしてねヨロシク〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 14:54
♡サファイヤさん♡

慌てて来てくれたのね〜嬉しいよぉ。:+((*´艸`))+:。
サファイヤさんが、こーやって来てくれるから幸せな一年になりそう♡

また、元気な顔見せに来てね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 14:47
♡アタッカーさん♡

アタッカーさんは、毎日お花の事を詳しくブログに書いてる♪
お花に興味ある人は、きっと優しい人〜うんうん♡

アタッカーさんと知り合えたから、楽しい良い一年になりそう。:+((*´艸`))+:。
変わらず仲良くしてね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 14:40
♡めいちゃん♡

めいちゃんが、仲良くしてくれてるから楽しい一年になりそう。:+((*´艸`))+:。

これからも、変わらず遊びに来てね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 14:36
♡雨さん♡

「おめでとう」いっぱい〜ありがとぉ。:+((*´艸`))+:。
雨さんが、祝ってくれたから〜良い一年になるに決まってる♡

これからも、会いに来てね〜仲良くしてね\(◦´-`◦)/♡
アバター
2016/03/18 14:30
♡ヴァーンさん♡

ヴァーンさん〜
ありがとぉ♡すご〜〜〜く嬉しい良い誕生日になったよ。:+((*´艸`))+:。

これからも、変わらず仲良くしてね\(◦´-`◦)/♡

アバター
2016/03/17 14:29
こんにちは♡
お誕生日、おめでとうございます^0^
京から始まる〇〇歳の一年が
ぷるんさんにとって、素敵な1年になりますように^0^/
アバター
2016/03/17 09:01
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
アバター
2016/03/17 09:00
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2016/03/17 08:17
ぷるんちゃん、ごめんねぇ。
気づかなかったぁ^^;

一日遅れだけど、誕生日おめでとうございます♪
こんなうっかり者の私だけど仲良くしてやってくださいね(*´σー`)
アバター
2016/03/17 07:47
ぷるんさんお誕生日おめでとうございました(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/03/17 01:16
わあああああ❤
本当だ~~~♪
プロフに記載されていました^^;

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからも、笑顔いっぱい、幸せいっぱいの日々が続いてゆきますように…ヽ(*´∀`)ノオメデタイ~~~♪
アバター
2016/03/17 00:53
お誕生日おめでとうございます!
遅いですが^^ゞ

良い一年になりますように^-^*
アバター
2016/03/16 23:20
滑り込みセーフ~~~ お誕生日おめでとう!
ぷるんさんに沢山の幸せが舞い込みますように・・・!
アバター
2016/03/16 21:21
 お誕生日おめでとう (^^♪

今日のお誕生花に充てられてる、他のお花も書いておくね^^

・アリウム・ギガンチウム・・・正しい主張
・イースターカクタス・・・熱情
・オレガノ・・・美徳
・ハナズオウ・・・不信仰、よろこび、裏切り、疑惑、質素
・レンギョウ・・・豊かな希望、かなえられた希望
・イースターカクタス・・・熱情
・薄荷(はっか)(Mint)・・・美徳

 [その他の誕生日の言葉]

誕生石:アクアマリン(aquamarine)
宝石言葉:聡明

誕生色:薄紅藤 うすべにふじ
色言葉:直観力・精神高揚・気高さ

誕生星:ラムダ・ピスキウム (うお座λ星)
星言葉:信じた道を進む強い個性

誕生果:福原オレンジ
実言葉:美徳・貞淑

 [今日が誕生日のあなたは 」

 機転がきき、チャンスを逃さずつかまえる才能があるので、タレントや自営業、企業家に向いているタイプの人です。ただし、ちょっと飽きっぽいところがあって、せっかくのチャンスでも持続できないことがあるのは残念です。苦しい時にあまりジタバタしないで、じっと待つ姿勢を身につければ、成功する確率もぐんと高くなることでしょう。

*誕生花は、好きなお花を覚えておくのもいいのかもデス ♬^^
 参考になればいいけどな~ 

改めて、お誕生日おめでとう!!^^

アバター
2016/03/16 18:33
お誕生日おめでとうございます!
いい事いっぱいありますように。
アバター
2016/03/16 18:16
まぁ!!
おめでとうっ!
おめでとう~~っ!!
おめでとう~~~っ!!!
早春の良い季節にお誕生日なんですね(。´ー`。)
今年一年プルンさんにとって 素敵な一年になりますように☆.。.:*・゜☆ミ
アバター
2016/03/16 16:04
おぉ~~~~っ・・・!!!

誕生日だぁ~~~~っ!

ぷるんさん

おめでとです^0^

良い誕生日になる事を

祈ってま~す^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.