Nicotto Town


✪マークは作り話でし


自分以外のものを愛することは、
結局、
自分自身を知ることに他ならない。
自分自身を知ってもなお、
他者の不在を痛感するのなら、
その者こそが自分にとって必要な他者。
自分の欠けた一部であろう。

アバター
2016/03/15 18:17
その人と 
ずっと一緒に居られたら幸せね~(*´ェ`*)

アバター
2016/03/15 13:20
己を愛さなければ
他を愛することなんてできないと痛感している今日この頃。
そして私は自分が大嫌いw
アバター
2016/03/15 04:28
自分にはないものを持つ人に惹かれる、と言いますよね^^。
その人は、失われていた半身なのかも?
アバター
2016/03/14 23:28
そうかもしれないわね^^

ブラボーさん、かしこい*^^*
アバター
2016/03/14 23:25

ンン@@???
どっとがどっとなんだか読んでいたら混乱@@!

自分自身を知りたくても難しい者で
自分自身を知り尽くした気分で・・・

自分自身を愛してるとは言い切れなくて
可哀想な自分を愛して・・そこは矛盾であって。

でも、誰かひとりでいいから
自分を愛されたくて
愛しつづけられたくて・・


そんな愛あるんかい??
って堂々巡りの人生。





アバター
2016/03/14 22:20
全部がそろったら 初めて自分になれるんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.