Nicotto Town


小桃のかんづめ


ぽかぽかの日


昨日まで忙しかったので

今日は ぽかぽか・・北国も春らしくなってきたし
まったり のんびりします✾(。◠‿◠。✿)

そういえば 地元の動物園に
アルパカが来たそうな~♪

この目で アルパカのもふもふ感を
そのうち観にいこうと思います^^

でも 私的には
ジャイアント・パンダは無理として

レッサーパンダがよかったかなぁ・・ふふ

アバター
2016/03/14 21:21
アルパカ、可愛いですよね(*´ω`)
アバター
2016/03/14 20:48
ぽかぽか・・・うらやましいです!
ここは寒いです(-_-;)
アバター
2016/03/14 18:44
私のところは雨&花粉&寒いという三重で襲いかかってきましたw
アバター
2016/03/14 18:44
私の住んでるとこはめっちゃ寒かったです寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!
アバター
2016/03/14 18:09
私のところも朝から雨なのでぽかぽかしているのは羨ましいです・・・

すごく寒いです・・・
アバター
2016/03/14 16:10
朝から冷たい雨降りです、
北なのに 不思議なほどです。
アバター
2016/03/14 13:12
ぽかぽか・・・羨ましいです(;´・ω・)

こっちは朝から雨です!
でも、雨スキなのでよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.