Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

もらったステキコーデ♪:116

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

アバター
2016/03/21 21:16
♡雨さん♡

見に来てくれて~ありがとぉ^^
早く、春来てほしくて~このワンピース合わせてみたの♪

私も、白好きなんだけど・・・リアでは考えてしまう><
・・・と言いながら、結構持ってるかな^^;

今日は、来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/21 16:19
早速拝見させてもらいましたぁ❤(。´ー`。)
ホワイト×ピンクの取り合わせ、
上品でお嬢様風の感じを受けます(*^-^*)
どこかお出掛けしたくなるような
心わくわくしそうなコーデですね✿♪☆.。.:*・゜✲
リアではつい、白は汚してしまいそうで
選びたいけど選べない色(笑)
ここではそんなことは考えなくてもいいんですよね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2016/03/14 22:32
☆秋さん☆

えへっ~~~やったぁ^^b
また、頑張らないと♪

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 22:22
参りました<(_ _)>完敗
アバター
2016/03/14 20:29
☆ヴァーンさん☆

ヴァーンさんも、5時間以上眠れるのは~珍しい事なのかな・・・^^
じゃ~ゆっくり休めたんだね♪

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 20:26
☆弥勒さん☆

やっぱり~そこに目がいくよねぇ^^
さすが~弥勒さん♪

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 20:25
☆macaronさん☆

macaronさん~ありがとぉ^^♪
お花の柄は、春らしいからねぇ☆

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 20:23
☆可奈ちゃん☆

そうでしょ~ありがとぉ^^♪

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 20:22
☆めいちゃん☆

そうだったんだ~^^
パジャマだったから、何か意味あるのかなって思ってたぁ~
プレゼントだったのね~めいちゃん良かったね♪

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 20:19
☆けいさん☆

そうそう~背景ばかりが・・・たまるの><
今回のコーデ白を多くしたのは良いけど・・・
ピアス髪の毛と同じ色にしちゃって(色変えるの忘れて・・・)
ドジっちゃった^^;

今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿
アバター
2016/03/14 14:25
久しぶりに

5時間以上の睡眠を取りましたぁ~っ^^

ポチッ^0^
アバター
2016/03/14 08:25
スカートの下の部分がスケスケ。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/03/14 08:14
昨日の花柄も可愛かったけど、今日のローズワンピも可愛い♡
プルンちゃんは花柄のワンピも良く似合うね❀
アバター
2016/03/14 07:25
春らしいコーデですね~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/03/14 04:40
ローズワンピ、可愛いです。
背景ともぴったり!すっかり春の雰囲気ですね。

月曜日からパジャマでごめんね。
これ、貰ったの。うれしくて見せに来ちゃいました。
アバター
2016/03/14 01:04
春はやっぱりピンクを着たくなりますよね♪
このボレロもステキですね。
甘い感じがこのコーデにピッタリです。
ワンピの柄に合わせてカチューシャもピンクだし✿
背景は今の青ガチャですよね?←背景は直ぐにでますよねww
こんなコーデでお出かけしてみたいなぁ~…と思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.