Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ヤフオク落札

スタコラオサーン

もらったステキコーデ♪:26

この間の日曜日に出品した5品が無事に
落札終了

・HJCフルフェイスヘルメット
 5000円⇒7750円
・GPAジェットヘルメット
 5000円⇒13100円
・BMWのヘルメットバッグ
 3000円⇒3100円
・名古屋のマナカ(デビュー記念版)
 5000円⇒5000円
・エンポリオアルマーニのコート
 1000円⇒3400円

となかなかの結果♪

本日はイタリア製のゴーグルを1品
出品
油絵は相変わらず入札来ず

まぁ気長に楽しくやりますわ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/03/13 23:05
おおー。捨てたり、リアルフリマで買いたたかれることを考えたら、
5点で3万円越えは、交渉やりとりや入金確認、梱包発送の手間をさしひいても
良い結果ですね。^^

なんどか拝見していますが、何をどこに売りに出すか? は、重要なんですね。
ブランド名が はっきりしているとか、虎の皮のような珍品(稀少性がある) とか。
欧州製品ですよとか。

油絵は、なんでも鑑定団で 画家の解説がついたりすると、
急に入札が集中!! って なるかもです^^。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.