Nicotto Town


✪マークは作り話でし


知らない人から好かれるのは嫌だけど、
顔を見て考え直した。
好きな顔だったから。
顔って何だろう、
顔の力ってあると思う。
強いと思ってた意志も、
ついふらふらとぐらりとゆれる。
・・・・こんなことから人生って、
狂っていくのかな~~~~(*ノωノ) 。

アバター
2016/03/15 14:13
はじめまして、広場から参りました。

結局、人間て顔ですよね。良い意味でも悪い意味でも。
特に30代にもなると内面が顔ににじみ出てくるので、顔の印象が良ければ内面も良いのではないでしょうか?
勿論、プロの詐欺師とかは別でしょうけど(^_^.)

昔付き合ってた人は水嶋ヒロ似のイケメンでしたが、
女癖の悪いクズだったので、どんどん顔が醜くなっていきましたよ~。
アバター
2016/03/14 14:07
第一印象ってやっぱり顔から入ってしまいますね~
いい悪いは別として顔の力は強いと思う。
アバター
2016/03/14 07:41
確かに 最初の印象は顔からだもんね
そこから どんなふうに狂っていくのかww
アバター
2016/03/14 01:42
顔は単なる「造形」だけではなく、精神状態や健康さなども見て取れますよね。
もちろん、「生理的に」好き・嫌いもハッキリあると思います。
たかが顔、されど顔、ですね(笑)
アバター
2016/03/14 01:05

あははっは
あるあるかもね〜〜(笑)

顔でって判断ないけど生理的に
ダメダメーーーー!!って絶対あるわ!

結局最後は性格よねと言い難い・・・が本音だわよ!
だって
生理的に自分にとっては『嫌』ってものと暮らせないでしょ?

まー試しに 顔での報告待ってるわ くふふふ


アバター
2016/03/13 23:08
そうかもしれない~~(´ー`A;) アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.