Nicotto Town


✾ぷるん✾


春ピンクコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*.。♡

春ピンクコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

もらったステキコーデ♪:121

春ピンクコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

アバター
2016/03/13 20:51
☆弥勒さん☆

弥勒さんから~花畑を着てる・・・なんて言葉が出てくるとは^^
やっぱ・・・パンツが気になるのね~

弥勒さん~
今日は、ゆっくり出来たかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/13 20:48
☆macaronさん☆

本当にね~早く薄着になりたいよ^^
このワンピ~リアで着たら目立つよ♪
嬉しい~ありがとぉ☆

macaronさん~
今日は、ゆっくり出来たかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/13 20:45
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃんに~褒めてもらっちゃった^^
嬉しいなぁ~ありがとね♪

可奈ちゃん~
今日は、ゆっくり出来たかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/13 20:42
☆めいちゃん☆

このリボン最近入荷したアイテムだよぉ~^^
気に入ってくれたの?
買ったのかなぁ~おソロだなぁ♪

めいちゃん~
今日は、ゆっくり出来たかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/03/13 20:40
☆けいさん☆

このボレロ使いまくり~^^
リアで、こんなコーデしたら華やか過ぎて目立つよねぇ♪

けいさん~
今日は、ゆっくり出来たかなぁ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/13 08:23
まるで花畑を着てるようだww

(。・ノ_・。)コッチョリ おパンツも花柄か?wwww
アバター
2016/03/13 08:18
うわぁ、可愛いワンピースだね♪
散りばめられた花柄が可愛くて、ぷるんちゃんに良く似合ってる❀

リアでもこんな服が着れるくらい早く暖かくなってほしいね^^
アバター
2016/03/13 07:59
ピンクがよく似合います♡(๑◕‿◕๑)
ぷるんさんはいつもセンスがいいですね✿.。.:* 
アバター
2016/03/13 05:24
わぁ、春色ワンピ可愛いです。
こんなリボンあったっけ??って見てきました。
これだ!私も買っちゃおっと。
アバター
2016/03/13 03:18
リボンと靴(ブーツ)は同じなのに、同じには見えなくなるのが、ぷるんさんの上手さなんですよね❤
白いボレロも大活躍のシーズン♪
リアでも欲しくなるようなボレロですね^^
可愛い花柄やリボンがシンプルな水色の背景の中で生き生きしていますね♪
背景にもリボン
背景の❤も白、そして白バラ1輪
計算なのか、自然にこういうコーデが出来上がっているのか…ステキです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.