Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


幸せとは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

人生で一番美味い
カルボナーラある
その店が家から
電車で10分の吉祥寺にある

今日昼ゴハンで食べてきた
さらに、そんなに高くない
これは幸せだ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/03/12 22:43
勇者ケンケンさんが 人生で一番うまいとまでおっしゃるなら、
どんなにおいしいカルボナーラだろう *^▽^*

あっしも。徒歩12分くらいか、薪窯ピッツァのランチに感動。
ティラミスは、どっちが1番か2番か 決める前に、片方が撤退したので、
もう片方の現在1番を、誕生日に無料サービスで食べてきました♪ 幸せ。

そして、なにか食べて おいしいと感じる 体調でいることも、幸せなことですし、
電車で ちょっとおでかけ、できるのも、幸せなんだなあ・・・。
って、近年は思うのです。
( 父と 義父が、晩年は あまり歩けませんで、
気軽に ちょっとそこまで、って外出が できなくなっていたから。 )



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.