Nicotto Town



花より男子観てたんだけど


いつ観ても花沢類がカッコイイ・・・


あの消えそうな感じがいいですよね。

あと、道明寺がいい感じにバカになってきたw

面白かったです^^

また明日もやるそうですよ。

アバター
2016/03/17 13:28
新さん、

ふふんw
優しくて、柔らかい雰囲気あるからね^^
中身が好きだよw
アバター
2016/03/17 12:38
ホゥホゥ(o-∀-))ああいう感じが好みなのd(-∀-。)ネッ
アバター
2016/03/12 17:12
アクアたまさん、

お互い、残念ですね><

そうですね。
乱暴なところもあるけど、本当は友達想いのいい人なんですよね^^
あれが俗に言う、ツンデレなのかもですw
アバター
2016/03/12 16:40
そうですね~・・・

私も見れない・・・かな?

松潤さんが演じている人も友達想いでいいですよね
アバター
2016/03/12 16:35
アクアたまさん、

コメントありがとうございます^^

行っちゃいましたね~。
静香さん追いかけて><
好きな人を一途に想って追いかけるなんて、
そこも魅力の1つですね~^^
アバター
2016/03/12 16:10
私もみました~^^

るいsパリ行っちゃいましたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.