Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

もらったステキコーデ♪:122

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

アバター
2016/03/13 20:35
☆けいさん☆

この背景、春爛漫でキレイ~^^
背景に、負けてないのかなぁ・・・
ピンクばっか続いてて~良いのかな^^;

今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡
アバター
2016/03/13 03:11
おおおおお✿✿✿✿✿
ぷるんさんに本格的な春がやって来ましたね✿
ほぼピンクのみ、のコーデって難しいですよね!!
でも、アバには淡いピンクのワンピに靴、白いボレロが更に淡さを。
そしてベルトはゴールド☆
髪にははっきりしたピンクのリボンがふたつ。
このふたつっていうのがよいですよね♪
背景の濃いめのピンクが、淡いアバターを浮き上がらせるような効果も…♪
ピンクの濃淡、ちょっと紫
そしてちょっと水色。
まさに、春ですよね✿
アバター
2016/03/12 20:53
☆弥勒さん☆

そうだよ~弥勒さんとお花見だよん^^♪
ぷるんは、欲張りでしょ~

今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡
アバター
2016/03/12 20:50
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃんとデートに決まってるでしょ~^^♪

今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡
アバター
2016/03/12 20:48
☆macaronさん☆

この背景~キレイだよね^^
ぷるんが・・・背景に負けてしまってる^^;
macaronさん~ありがとぉ♪

今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡
アバター
2016/03/12 20:45
☆めいちゃん☆

本当だぁ~おソロ^^
何処遊びに行く~?楽しみぃ♪

今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡
アバター
2016/03/12 09:54
俺と花見。。?(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/03/12 09:16
お花見デートかな~?✲◕‿◕✲
春はウキウキしますね~.。.:* ♬*
アバター
2016/03/12 08:22
おお~っ、素敵な背景ですね❀

でも背景に負けないくらい、ぷるんちゃんも素敵♪
春爛漫のコーデにぽちっ!
アバター
2016/03/12 05:10
今日はお揃い。ピンク♪です。
二人でお出かけしたら目立っちゃいますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.