Nicotto Town


✪マークは作り話でし


電車

PCのマウスが壊れた、
かなり使い込んでいたので寿命のようだ。
ちょっと気分を変えて大きな家電ショップに足を延ばす。
川を渡る電車に乗りこむ、
冬の陽が射しこむ車内を鉄橋の影が走り抜ける。
腰かけた膝の上へひとかたまりの綿を抱えた女性、
軽く上紙をかけてあるがふわふわと揺れている。
窓の外には鳥居が見えた、あぜ道が続いている。
その奥には石段がありもうひとつ鳥居がある。
一瞬だけど茶店も見えた、なんとなく小腹がすいた。
買い物する前に何か食べよう。

アバター
2016/03/11 09:03
どんなマウスを買ったの?
うちのもそろそろ危険だから買い換えなきゃって思ってるんだけど
お店行くと迷っちゃって…(・_・;
アバター
2016/03/10 23:16

そうそう!お手入れして我慢の限界まで
使用していたマウスだけど
よ〜〜〜〜く見たら根元が切れる寸前だった

丸二年 よくもったものだと
アップルショップでポチ。
6300円だったけな。
コレが一番使い易いんだもん><

痛い出費だったわ〜〜

アバター
2016/03/10 23:07
ブラボーさんの世界は、郷愁^^

昔の時代に戻ったような錯覚を感じます~

自分の歳を、忘れてしまう*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.