Nicotto Town


✾ぷるん✾


春っぽくないけど~✲*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*.。♪

春っぽくないけど~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:116

春っぽくないけど~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/03/11 21:18
☆けいさん☆

子供の様に可愛いので、自分が守らなきゃ~~~なの^^
優しいコメントありがとぉ~✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/03/11 02:03
大事なワンコちゃんも心配ですもんね。
しっかり、リードを離さなかったのは、ぷるんさんの「愛」ですね❤
きっと、それはワンコちゃんにも伝わっているはずです、絶対^^
アバター
2016/03/10 23:30
☆愛沙羅さん☆

大人っぽいだなんて~~~嬉しいありがとぉ^^♪

愛沙羅さん~
遊びに来てくれて、ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 23:28
☆ヴァーンさん☆

それは、ラッキーな急なお休み♪
呑み歩きだよね~^^

ヴァーンさん~
いつも、いろんな報告ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 23:26
☆弥勒さん☆

そうでしょ~生足で春っぽくごまかしたぁ^^;

弥勒さん~
いつも、エロいコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 23:24
☆macaronさん☆

そうなんだよね・・・寒くなったりでね><
このボレロは、この白だけだよぉ~^^♪

macaronさん~
いつも、オシャレなコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 23:22
☆可奈ちゃん☆

このお花は~可奈ちゃんにだよぉ~~~^^♪

可奈ちゃん~
いつも、可愛いよぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 23:20
☆めいちゃん☆

めいちゃん~優しいなぁ^^フォローありがとん♪

めいちゃん~
いつも、可愛いコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 23:17
☆けいさん☆

黒が多くなってしまったから・・・春っぽくないかなって^^;
生足で春っぽく、ごまかしちゃったぁ^^;

ご心配ありがとぉ~^^
ワンちゃん逃がして車にはねられたら困るから、リードをしっかり握って転んだので・・・
いろんなとこに痛みがきたみたい><

けいさん~
いつも、いっぱいのコメントありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/03/10 10:11
おとなっぽくて ステキ^^b
アバター
2016/03/10 09:04
急なOFFで暇になってしまったので

OFFの友達と遊ぼう^0^
アバター
2016/03/10 08:32
いあいあww
生足が春だね~www
アバター
2016/03/10 08:26
また寒くなったから仕方ないよね。

でも素敵なボレロだわ♪
これってもしかして白も色違いで持ってなかった?
アバター
2016/03/10 08:01
お花持っておデートかな~?♡(๑◕‿◕๑)
今日もステキです
アバター
2016/03/10 06:46
今日も素敵ですね。ボレロが可愛いです。
春っぽくないかな?でも今日は昨日より寒くなる予報なので
ちょうどいいと思います。
アバター
2016/03/10 01:52
また、誤変換だ><;
すみません!!
アバター
2016/03/10 01:52
え?
春らしさというか…冬っぽくはないですよ♪
タートルですが、ボレロだし、レースのミニだし、明るさが感じられます。
髪飾りが華やかな文、アクセ使いが抑えめでネックレスとベルトくらいだから全体的にステキにまとまるんですね♪
背景に明るいピンクをもってきているのもバッチリですよね^^
薔薇の花も素敵です✿

転んで、大丈夫でしたか?
大きな怪我はしませんでしたか?
打ったところでなくても、捻ったりしていて痛むこともあるかもしれませんよね。
あまり痛かったら病院に行ってくださいね。
お大事になさってください❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.