Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も音楽(ボカロ)関連の話題

キドアイラク / 初音ミク GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27943541

今日知って盛大にはまりました
歌声がなんか聴いてて心地いいです(*´ω`*)
サムネの絵柄に見覚えがあるなと思ったらピクシブでひっそり憧れてる人でした
独特な絵柄がかわいくてかっこよくていいなーって思ってるのです
最初サムネに惹かれて見たけど、この曲に出会えてよかったと心から思います

こういうことがあるからボカロ曲探しは素晴らしいのです
少しずつ自分の好き曲が増えていくこの喜び!

今はボカロCD買ったりもしてます
大抵中古のやつを買ってるんですけどね
予想外の嬉しい出会いがいっぱいあるのでつい色々買っちゃうのです(*´ω`*)

そんなわけでiTunesには大量の曲が入ってます
それをランダム再生しながらPCするのが日課です
今は上で書いた曲をエンドレスリピートしてます
それくらい気に入ったのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.