Nicotto Town



初めてです!

画像

さっき、イベント広場に居たんですけれど


ボーっとしていたら、建物を登っている方が居て。

前々から、いろんな場所の建物の上に立っている方を見て

どうやって登るんだろう?不思議だなぁって思っていたのですが、

実は私も登りたいなって思っていたんです^^

それで、さっきイベント広場で登っている方がいらっしゃったので

何気に登り方をよーく見て、覚えましたw

けど、その方が登った後にすぐ登るのも失礼だし恥ずかしかったので

少し時間を置いてからトライ^^;

ジタバタしましたが、念願の建物の上へと登りつめました^^

凄いですね、なんの目印もない見えないところを通って登るだなんて

発見した方って本当に凄いなって思いました^^

建物の上は楽しいです♪

他の場所も、登ってみたい^^

アバター
2016/03/10 10:19
あほたん、

うん!
レベルが上がった!w

みんな登るの上手だから、登る時緊張するw
イベント広場のここなら、今度教えてあげる^^
アバター
2016/03/10 09:33
ついに登ることをおぼえたか( ´∀`)
ほんとみつけるひとはすごい
イベント広場ののぼりかたはしらないなぁ(´・ω・`)
アバター
2016/03/09 12:22
miyamoさん、

こんにちは^^
はい、そのようです。
うんうん。
上に登れた時って嬉しいですよね^^
アバター
2016/03/09 12:03
こんにちは、ニコではいろんなところで登れるようですね、
私も教えてもらって登ってます、登れた時の満足感がいいです、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.