Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ガンバって幽霊になってみました ( ̄m ̄*) 



ニコ友の一人が幽霊になっていたので、私もやってみました (〃▽〃)
なかなか いいじゃん~❤ と自画自賛ちゅう~w

ニコ友のブログによると… どなたか様の企画コーデらしい。
オモシロいことを思いつく方がいるものだと感心したり、その発想力に驚いたり…。
こういう遊びが次々出てくるから ニコッと… ってヤメられないんだわー (((o≧▽≦)ノ彡

勝手にマネさせていただきました。申し訳ありません。





でも~ 靴下が見えているのが、う~~~んと気になる (っω`-。)

.

アバター
2016/03/09 17:46
みなさま、ありがとうございます ( ̄m ̄*)
アバター
2016/03/08 21:48
?????
なにがどうなっているのか…サッパリσ(;´^`)エート。。。

脚が無いと言うよりも
上半身しか無い、って感じだがwww

しかしアイデアですね~^^
私、垂らし文を買おうか悩んで止めたのです
手前の手が上になっているのが気に入らなくて…
両手、下からでしょう!?
…って思っちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
アバター
2016/03/08 17:37
えーーーっっわわわわわわなになに?どうやってるの?!
面白いね〜!!
靴下?!見てない私の目は・・・・^^;
アバター
2016/03/08 11:09
この紫の雲がスゴイですよー(◎ω◎)!

買っておけばよかったなぁ(´ω`*)。o○モキュ
アバター
2016/03/08 11:04
レギンスの裾の黒レース、まったく見えないね。
雲で隠れたのかな。
凄いわぁww
雲があるおかげで、「足が無い感」がますますUPしてるわぁ、流石です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.