Nicotto Town


B5コピー用紙


ヒトカラ行ってきた


↑今日はこういう格好してました

午前11時~午後5時半くらいまで一人でジョイのカラオケ行って歌ってました
採点つけたから曲と曲の間開いてるとはいえ、よくここまで歌えたなーって思います
そりゃもう体力的にも、レパートリー的にも…

何曲歌ったんだと思って公式サイトで確認したら80曲でした
同じ歌は2回歌わなかったので、80種類の曲を歌ったってことになりますね
トイレ休憩2回以外はほぼ歌いっぱなしだとはいえ自分で今驚いてます
ちなみにドリンク取りに行く時間すら惜しくて1ドリンクです
ココアおいしかった(*´ω`*)

ヒトカラだといつも全国採点を入れてます
これで自分が好きな曲を何人が歌ってるか確認&私もこの曲知ってるよアピールです
採点画面のおかげで休憩時間とか次の曲入れる時間とかができるのもありがたいです(*´ω`*)

そういえば採点で77.777点を出しました
なんか昔より点取りにくくなってますね
昔はいっぱい歌えばいくつかは90点以上取れてたのに、今日の最高は87点でした

勢い余ってフリータイムにしたのですが、1~3時くらいになると「3時間くらいでよかったんじゃね?」みたいな思いになってたりしました
まあそう思いつつ結局めっちゃ歌ったんですけどね!
今度からは3時間くらいでいいかなあ…

何を歌ったんだと聞かれると主にボカロとアニメ&ゲーム曲です
SB69はもーちょいゲーム曲入ってほしいです
またカラオケイベやらないかなー
せめてオリジナルバンドの最初の3曲は全部入っててほしい…

SB69はシンガン曲歌うの楽しいです
プラマジは私にはちょっと音域が低くて…(-ω-;)
普通に口ずさむ時には普通に歌えるのになー

ボカロっていうかミク曲に歌いやすい曲が多い気がします
さよなら常識空間とか、ローリンガールとか、家の裏でマンボウが死んでるとか!
そんなわけで多分ボカロが流行らなければここまでカラオケ好きにはなってなかったと思います

ものすごく歌ったのでスッキリしました(*´ω`*)
ここ数日微熱で遊べなかった分を取り戻すかのように歌ってましたよ!
今日は満足な気持ちで眠れそうです(*´ω`*)

アバター
2016/03/10 17:46
>べラヒギンズさん
歌いまくりましたぜ(*´ω`*)b
アバター
2016/03/09 21:12
歌い過ぎじゃ~(笑)(・∀・)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.