Nicotto Town



昨日の夜に


ふと、昨日の夜用が合って玄関の外に出てみたら


庭にノラネコが何匹か居るんですけど、そのうちの1匹が座って何かを見つめていて

ちょっと歩いて、そのノラネコの視線の先を見てみると・・・

なんと!大きなサイズのカエルがおりました><;

すごい大きかったんですよ!

それで、ビックリして急いで家に居た母を呼び出したんですけど

母とまた戻ってきた頃には・・・

居たはずのカエルがなんと居なくなっていたんです!><

ぜんっぜん動かずジッとしていたはずのカエルが・・・

こんな一瞬で居なくなっちゃうものなのかなって思って・・・

周囲を探してみたんですが、どこにも居ませんでした。

色は灰色っぽくてゴツゴツした感じの大きなカエルでした。

小さい頃に神様の祠の前でもっと大きなサイズのカエルを見たことがあるのですが、

それよりは小さかったとはいえ、なかなかのサイズだったので・・・

いつ見てもビッグサイズのカエルにはビビリますね^^;

怖かったですw

アバター
2016/03/08 10:04
ショコラさん、

そうですね。
怖かったです><
声出ませんでした^^;
アバター
2016/03/08 10:04
あほたん、

学校の授業で大きなカエル出たの!?><
あ、もしかして生物とかかな?
アバター
2016/03/08 09:35
大きいのは、こわいですかね・・・
アバター
2016/03/07 23:33
あ~ でかいカエルはこわいよね(゜-゜)
いまだに野生のはであったことがないけど
学校の授業ででたときはきもかったなぁw
ただでさえきもいのにでかいからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.