Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ヤフオク出品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

ついつい面倒くさくて
のびのびになってたヤフオク出品

知り合いのオネーサンは
一品づつマメに出品してるので
それを見習い
少しづつでも出品しよう

ということで日曜日に下記を出品
・HJCフルフェイスヘルメット
・GPAジェットヘルメット
・BMWのヘルメットバッグ
・名古屋のマナカ(デビュー記念版)
・エンポリオアルマーニのコート
以上の5品

これに加えて売れない油絵が
継続出品中
同じく継続出品だった
「ギルガメ・飯島愛の絵葉書30枚」
はなんと無事に500円で落札

興味がある人は
bimota_tesi400
のヤフーIDで検索してみてね

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/03/10 09:59
ジェットヘルメットって、ウルトラ警備隊みたいな形だ。^0^
エンポリオアルマーニのコートは、コートを買い換えた、前のをさっそく出品?!
出品説明が、さすが。
簡潔ながら、サイズや表示、ダメージ部分など、入札者が知りたいトコを押さえてますね。


私は昨夜、ズボン背側のベルト通しの めくれハネをきっちり縫いとめ。
それと、かっぽう着の そでゴムを交換しました。
+ 縫い目をほどかなくても 次のゴムひも交換できるように改造。
これで台所掃除が しやすくなる・・。 (そでまくりいらず、腹への水ハネも安心♪)


アバター
2016/03/07 22:59
>オレンジブランさん 片付けがんばりましょぉぉぉぉ!!(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/03/07 17:32
家を片づけたら、ニコタのアイテム、整理か。
1日1品、フリマ出品・・?

勇者ケン☆ケンさんちは、片づいてそうで、いいなーー。

わたしも コツコツやる・・。 どこかで勢いついてドカっといけるはず。
アバター
2016/03/07 17:28
そうだ・・。わたしも家の片づけしなきゃ。

ダンナさんに 入院してもらっても、なぜか ふりゃふりゃ・・。
卒業式まで、あと少ーーし。
アバター
2016/03/07 13:49
>隊長 まいど(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/03/07 13:05
見ましたww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.