Nicotto Town



名探偵コナンくん


この間、仕事から帰ってきてテレビを付けたら
たまたま名探偵コナンが放送していました

この番組も長いですよね~
確かに面白いと言えば面白い!
エンディングを聴いていて
「あれ?」と思いました
「運命のルーレットを廻して」が流れたのですが
歌っている人が坂井泉水さんでは無いんですよね・・・

そう思ってパソコンで保存しているZARDファイルから
「運命のルーレットを廻して」を見つけ聴いてみました
元々ZARD好きだったのでね
良い曲ですね、本当に良い曲です

坂井泉水さんは決して高い声が出る人ではないのですが
とてもナチュラルに歌い上げてくれるアーティストさんですよね!
ファイルを見ているうちに思い出の曲がいっぱい出てきましてね
良い曲はたくさんあるんです、一番良い曲がいっぱいあるんです

星のかがやきを
https://www.youtube.com/watch?v=2_t68_F2kPU
この曲もコナンくんの曲でしたね
何か凄く良いんです
「いろいろ忘れちゃダメだよ」って言われている
そんな気がするんです

アバター
2016/03/07 20:05
ZARDの曲はコナンによく使われてるから私もよく知ってるよ^^
いい曲多い。。

運命の・・も
星のかがやきも知ってる^^

これからもずっと聞かれて行くんだね~きっと♪
アバター
2016/03/07 19:37
ZARD良く聴いたな^^

ちょっとそれちゃうけど私は「愛は暗闇の中で」が好きだったよ♪
検索したら上手にカバーしてる人発見!

https://www.youtube.com/watch?v=obUi7Y4Mx_s

やっぱ好きだな~、この曲^^
アバター
2016/03/06 21:12
おおおおー
実は僕、ZARDのファンクラブ入ってたんですよ。
ライブも見に行きました。
コナンは見てないですね。
久しぶりに見たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.