Nicotto Town


B5コピー用紙


2月限定かわいいの多すぎ


というわけで色々買いました

某松的なパーカーは全色買いました
いや、だってこういうシンプルなパーカーって使い道多そうなんだもん…キャラコス的な意味で
他、ちまちまと猫系アイテムを揃えてみたりセーラー服買ってみたり

これでまた着せ替えが楽しくなりそうです(*´ω`*)

アバター
2016/03/06 17:32
>メテオライトさん
にゃんこベレーが個人的にものすごくツボです(*´ω`*)
ねこみみヘッドフォンも音楽好きとしてはスルーできないですね(*´ω`*)
にゃんこポータブル音楽プレーヤーの青のリボンが白なのも嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2016/03/06 17:27
猫系アイテムかわいいですよね。
るーくさんも気に入っていらっしゃるのかなーなんて考えてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.