Nicotto Town


みずっきのブログ!


お久しぶり!

やっとIN出来ました!
前のPCは壊れて、NEW.PCです!
まず何をしようかな~~?

アバター
2019/03/16 23:10
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2017/10/09 19:58
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

元気なの~~!
アバター
2016/08/12 19:04
ここに失礼します
友達整理中ですので
もしよければ「友達整理」というブログにいいね♪を宜しくお願い致します
元,輝斗より
アバター
2016/04/10 22:05
思ったんだけど結構
プレ企画で当選よく当たるね!
めっちゃびっくりした!
アバター
2016/04/10 21:59
これからもいっぱい絡もう!
こんな私だけどヨロシクネ(*´▽`*)
アバター
2016/04/10 21:50
ありがとうございます!
あの、よければ友達になりませんか?
アバター
2016/04/10 20:18
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:

ここに失礼します。
私の作った「✿みんなでおしゃべり&CプレとPプレ✿」というサークルやっています。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253226です。

内容は、おしゃべりやCプレ企画、しりとり、たまにPプレ(白ガチャプレ)などあります♡
よければ入ってください♪

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:
アバター
2016/04/10 15:28
そうなんですね、

その器の広さ、僕も見習わないとですね。
ありがとうざいます
アバター
2016/04/09 16:07
よろしくです^^

みずきさんいき友okって勢いあっていいですね♪

学ぶことおおいです
アバター
2016/04/09 14:48
こんにちわ、友申請いただきました。

またよろしくです^^
アバター
2016/04/06 15:54
おお((^o^))ァリガトォ♪


アバター
2016/04/05 09:29
おっはよぉー^^
報告、以上\(^o^)/オワタ

春休みラストはニコタ三昧!って、
お休みの日はいつもニコタだけど(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/04/04 19:20
お姉ちゃん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
家族旅行〜♡お疲れ様でした♬ もうお家に着いてる頃かなぁ〜
私は参考書を買いに行ってきたよ。私のお姉ちゃんの参考書でも
よかったんだけど、書き込みがひどくて汚いの(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで、今日はゆっくり休んで疲れをとってね♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/03 10:50
お姉ちゃん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
ポテチと染みチョコが切れちゃったからコンビニ行ってくる(*´ェ`*)テヘ
報告、以上^^
アバター
2016/04/02 18:31
りょうかいした!!!
アバター
2016/04/02 18:24
お互いタメでいこう!
アバター
2016/04/02 18:21
わざわざありがとうございます〜!
アバター
2016/04/02 16:20
あ、また来れます?
アバター
2016/04/02 14:17
そーそーw
みんなcよりpだからw
アバター
2016/04/02 14:10
うんうん。わかるーw

でも非課金だからできないってゆーね笑。
アバター
2016/04/02 14:01
最近、企画してくれる人おおいからびっくりしたw
アバター
2016/04/02 13:55
脅しっていっちゃアレだけどっっw

でもほんとに1人ずつ訪問してるよっw
アバター
2016/04/02 13:35
参加ありがとう〜( *`ω´)♡
アバター
2016/04/02 10:14
(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆

わぁーディズニーシーいいなぁー
そこで、偶然に彼と出会ちゃったりしてね(*´∀`*)
この後の妄想はやめとくね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
気をつけいってらっしゃいませ^^
楽しんで来てねヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/01 13:25
ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
今日は☁
ニコタびよりです(^O^)♫

エイプリルフールで嘘つきましたか?
私はついてないよぉー^^
と、言う嘘ついてたりしてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それじゃ、彼氏によろしくです♬
アバター
2016/03/31 16:15
ヤッホー^^ヤッホー^^
今日は☼ だったのに☁ になっちゃたぁ^^ 
ニコタ日和だね(*´ェ`*)テヘ

見た!?見た!?今回出たcコインのお洋服!
すっごく可愛くて、つい2着買っちゃったよぉー(*´ェ`*)テヘ
それで着替えた^^

と、言うことで
またです(*´∀`*)

アバター
2016/03/30 12:46
追伸

彼によろしくです^^

って、心の中だけじゃ伝わらないよぉーε=(。・`ω´・。)ンモォ~ ^^
アバター
2016/03/30 12:44
お姉ちゃん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
今朝は近くの公園に桜とハナダイコンのお花を見に行ってきました^^
桜のお花はもちろん綺麗だけど、群生しているハナダイコンも素敵
でしたよぉー

と、言うことで
stp100万個おいてくニャン♡(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/03/28 17:07
こんにちは(*´▽`*)

この度は、企画参加ありがとうございました㎜*
結果が出ていますので、拝見お願いします。
(下のURLで行けます)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1427859&aid=61694895
※コピペ失礼しました

元 みうちゃん.です。
アバター
2016/03/28 16:18
お姉ちゃん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
ニコタが朝からメンテだったから、アニメとかお勉強とか
読書とかしてましたよ^^ うん、もちろん、これからニコタ三昧でーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでは、またです(*´∀`*)
彼によろしくです^^
アバター
2016/03/27 21:31
こんばんは*

参加感謝です。
結果発表までお待ちください㎜*
※コピペ失礼しました
アバター
2016/03/27 14:56
ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
うん、もちろんニコタ三昧だよぉー\(^o^)/オワタ

お姉ちゃんはニコタなんてやってないで、早く彼を誘って
お出かけ、お出かけ〜♡ って、言うのは簡単!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、でも、せっかくの春休みなんだから^^
アバター
2016/03/26 07:16
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)です♬

今日は朝からニコタ三昧! (*´ェ`*)テヘ

お姉ちゃん、stp置いてくよぉー 彼氏によろしくね♬
アバター
2016/03/25 21:44
お姉ちゃん、ゴメンなさい。伝言板が埋まってたの気が付かなかった。゚・(>﹏<)・゚。
私も宿題は全然無し\(^o^)/ だけど、予習・復習ややるように!だって^^
でも、でも、わたしはニコタ三昧\(^o^)/オワタ
今日は春休みで嬉しくて遅くまでニコタしちゃってます♬
ホントは出来ないんだけど、私のお姉ちゃんがいいって♬

それじゃ、彼と楽しい春休みを過ごしてねヾ(✿❛◡❛)ノ
ガンバだよー♬
アバター
2016/03/25 17:01
お姉ちゃん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪


春    休    み    !   キ   タ   ぁ   ー


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ニコタ三昧の季節です\(^o^)/オワタ

それじゃ、またです(*´∀`*)
アバター
2016/03/20 12:11
お姉ちゃん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
東京は☁だったけど☼になってきたよ^^

私にコメなんてしなくても大丈夫だよぉー
お姉ちゃんは中学生で忙しいんだから♬

春休み楽しんでね・・・彼と〜♡\(^o^)/

アバター
2016/03/19 12:27
(✿╹◡╹)~こんにちは♪
今日は朝から雨が降ってて・・・ニコタ日和でーーす\(^o^)/
ニコタいっぱいしちゃいますよぉー
勇気が出るstp100万個置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/03/17 17:17
ヤッホー^^
stpおいてくニャン♡
以上(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/03/16 16:59
お姉ちゃん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
とっても似合ってて素敵だよぉ〜〜♡
この素敵で可愛い感じを彼に贈ればきっとうまくいく!
そう、品物じゃなくても、あなたのことが好きですって
伝われば、きっとうまくいくと思う。
でも、気持ちを伝えるのって、品物がてっとり早い予感\(^o^)/オワタ

勇気が出るstpとお水おいてくから、ガンバだよ♡
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/03/15 16:18
えぇーーーーーーーバレンタインのチョコあげてないの??
なんでぇーーーー ダメダメだよお姉ちゃん。゚・(>﹏<)・゚。
絶対に期待してたと思うの・・彼
それなのに・・
今からでも遅くないよ!本当はバレンタインの日に手作りチョコを
渡そうと思ったけど、渡せる機会がなかったとかなんとか言ってごまかせば
大丈夫だよ。だから、春休みに入る前に渡さないとダメダメだからね!

と、気の小さい私が言ってみた(*´ェ`*)テヘ
それでは、またです(*´∀`*)
勇気を出してガンバだよ〜♡
アバター
2016/03/15 16:10
         〈〉〈〉〈〉〈〉
          ∥ ∥ ∥ ∥
        /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
       (__/^!/^`!_/^!/^!__)
       |===================|
      /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (_/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_)
     |==°==。==°==。==°==。.| お誕生日おめでとう!!!!!ヾ(✿❛◡❛)ノ
     |.○  ○  ○  ○  ○ |  ケーキいっぱい食べてね〜♡
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
アバター
2016/03/13 16:52
お友達いないって言っても・・
いるじゃないですかぁ〜〜〜重要なあの人!
そうで、彼です!
チャ〜〜〜〜〜ンス\(^o^)/

彼に相談するのが一番だよぉー^^
絶対に何とかしてくれます^^うん、うん
最悪でも、帰りは送ってもらわないとダメダメだからねー

それでは、成功を祈ってます^^
アバター
2016/03/13 10:04
お姉ちゃん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水と食べ逃げでーす\(^o^)/オワタ
アバター
2016/03/11 17:36
ヤッホー^^ヤッホー^^
もうすぐ春休みだねヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な彼とのお出かけの作戦は立てた?
いまから考えておかないとダメダメだからね^^
ホワイトデーのチョコレートをもらったら、お返しに
映画のチケットとか水族館の入場券とかあげて
一緒になかよく手をつないで、それから・・・\(^o^)/
この後の妄想はお姉ちゃんに任せた(〃'∇'〃)ゝ

と、言うことで
stpおいてくニャン♡
アバター
2016/03/10 17:24
お姉ちゃん、こんばんニャン♡
お姉ちゃん!やダァー、変なこと考えてるでしょε=(。・`ω´・。)ンモォ~
私はまだ清純な乙女なんだからねぇー
って、ちょっぴり私も妄想しちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、

と、言うことで
元気がでるstpおいてくニャン♡
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/03/09 01:29

 こちらに失礼致します
 プレ企画ご参加ありがとうございます 
 03/08 23:59〆切まして集計を始めます
 感謝の気持ちを込めましてお礼の巡回です
 コピペで本当に申し訳ございません
 結果まで暫しお待ちくださいませ
 お邪魔致しました
 
アバター
2016/03/08 17:55
夏!だぁー
今日の東京はすっごく暑かったよぉー(*ノω・*)テヘ)
でも、今は寒くなっちゃったけど^^

元気が出るstpおいてくニャン♡
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/03/08 17:21
お久~!
アバター
2016/03/07 16:31
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
東京はすっごく強い雨になってきましたよ。
帰宅途中で靴下までびしょ濡れです・゚゚・(×_×)・゚゚・。
シャワーしよっと(*´ェ`*)テヘ

あ、シャワーといえば・・・
「一緒にお風呂入ったりするのかな」って、お姉ちゃんの妄想には
私も負けました・・
うん、ちょっとは私も考えちゃうけど、恥ずかしくてブログに
書けないよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日はゆっくり寝て、明日から学校頑張って下さい。
素敵な彼氏がまってるしね♡(♪´∀`)ワァーイ♪
と、言うことで
stpとお水置いていきまーす^^
それでは、またです(*´∀`*)

アバター
2016/03/07 14:07

 よかったです
 こちらこそありがとうございました
 
アバター
2016/03/07 13:49

 こちらに失礼致します
 すべて届きましたでしょうか?
 
アバター
2016/03/06 14:40
お姉ちゃん1コメゲッーーーーーーーーート♬
おめでとうヾ(✿❛◡❛)ノ
例によって商品はないけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

インフルでは、お寝坊さんでもしょうがないよね、
って、寝てなきゃダメダメ!(⌒_⌒)ニコ

私も風邪でずーーーとお休みしてた時はすっごく焦ったけど、
予習してたところまでしか授業が進んでなかったから、助かった^^
お姉ちゃんもきっと大丈夫だよヾ(✿❛◡❛)ノ
切り札の”素敵な彼”が教えてくれるから\(^o^)/ヤッタ
二人でファミレスとかでお勉強して、帰りはお家まで送ってくれて・・
それから、二人は・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と、フローラさんの妄想には限りは無かった・・
づづく
アバター
2016/03/06 10:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/03/06 07:56
お姉ちゃん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
早く起きないとお休み終わっちゃうよぉー^^
アバター
2016/03/05 19:08
おきゃ~りw
アバター
2016/03/05 18:54
お久しぶり!!
おニューのPCかよ・・・良いなぁ・・・・俺なんて壊れても治して使ってるのに・・・
俺もオニューのPC欲しいなぁ・・・
まず最初は、エロサイトめぐり?ww
アバター
2016/03/05 18:33
「いいね♪」攻撃されたので、私も絨毯爆撃だぁー♪
バクダン!!エイッ!!(ノ^ー^)ノ⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*⌒ ●~*
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●  ~*~●  ~*~●

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

「いいね♪」ありがとう^^
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/03/05 16:49
お帰りー♪
アバター
2016/03/05 15:47
こんにちわ!ネム変しました!      元 華音4号より

∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+...。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  よかったらブログ見てね♥   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2016/03/05 13:44
こんにちは〜^^お帰りなさい〜
また、よろしくお願いします♪
アバター
2016/03/05 13:37
追追伸

コーデほめてくれてありがとう(♪´∀`)ワァーイ♪
無料ショップのお洋服だけど、とっても気に入ってます^^
最近のニコタは少しやる気が出てきたのかなぁ?(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで
早くインフルが治りますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/03/05 13:33
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ *・゜♡゜・*:.ღ

1コメゲッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートしてから^^
みずきお姉ちゃん、お帰りなさーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/
今日は特別に飾りフレーム付きだよ^^

本当はすごく心配してたの。だって、ニコタ好きのお姉ちゃんが^^
長い時間お休するなんて、pcが不調って書いてあったけど、何か
有ったのかなぁーって・・・

もしかしたら、あの素敵な彼氏と◯◯◯xxxになって落ち込んで
いるのかなぁーとか色々と私の悪い妄想が頭の中をグルグルと^^
でも、でも、インフルは大丈夫? 美味しいもの食べてゆっくり
ニコタして、じゃなくてゆっくり休んでね。

それでは、またです(*´∀`*)

追伸

新品のPCゲッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜トおめでとうヾ(✿❛◡❛)ノ
PC壊れて幸いした感じかなぁー^^
ちょっと今から、自分のPC壊してみようかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ *・゜♡゜・*:.ღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.