Nicotto Town



釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
35.65cm
長靴(ピンク)
1
21.88cm
アユ
1
25.67cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
8.90cm
2009/09/16 15:40

今回は「うさぎ菓子」早くもGET出来ました
えらく回線が飛んだので(工事中)成果は4匹ですが・・・

アバター
2009/09/17 08:16
ブルーベリーさんありがとう。

今週は余裕があります。
アバター
2009/09/17 00:22
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
いいのいいの^^長く釣っていても釣れなかったりもあるもの^^

あ~昨日は、教えてくれてありがとうございました^^
あの後降りれなくてどうしようかと思いましたけど( 艸`*)ププッ
アバター
2009/09/16 22:13
きょんさんありがとう。

ですね~
まだ、天然記念物のシャチホコが捕獲されてませんので
しばらく、釣り場の探検に行かなくてはなりません。
アバター
2009/09/16 21:13
おめでとう~
幻が現実になりましたね^^
アバター
2009/09/16 20:17
もなかさんありがとう。

うさぎ菓子ってなってるけど
これは「もなか」・"うさぎ最中"ですぞ~
アバター
2009/09/16 20:04
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おめでとうございます!!
先をこされてしまいましたね…w

つぶあんなんだ…知らなかった( *´艸`)
アバター
2009/09/16 19:31
あおさんありがとう。

ぇえ~ 常に初日GETのあおさんが・・・
明日会社で釣してはダメですよ
アバター
2009/09/16 19:29
紺碧さんありがとう。

まだ幻のシャチホコが釣れてないのです。
アバター
2009/09/16 19:27
うささんありがとう。

アイテム一杯で部屋に出すこと出来ないのです。
アルバムで良かったら証拠写真があるので
鑑識課にどうぞ (笑)
アバター
2009/09/16 19:26
うさぎ菓子のGET、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は、ムキになって釣りすぎて 今日も釣りをする気になれず・・・

私も、昨日は久しぶりに回線が切れまくりでしたね ^ ^;
アバター
2009/09/16 19:24
桜子さんありがとう。

こんなに早くGET出来たのは
しばらくぶりです。
アバター
2009/09/16 19:22
シルヴィーさんありがとう。

右狙いが良いと秋風の便りで
竿40-餌20のセットで行いました。
アバター
2009/09/16 19:10
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ひとつ釣れると、安心して釣りできますㆀ
アバター
2009/09/16 17:16
すごいですねー!!

今度 見にいきますね ^^

私も がんばります!
アバター
2009/09/16 16:01
いいな~私はまだですよ・・・(T_T)

また夜頑張りますね…笑

おめでとう^^
アバター
2009/09/16 15:51
うう・・・;;全く、釣れません;;

回線も切れて、全然でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.